【ラストの動画】明日21時から”最初で最後”の募集を開始します!!

 

これまでお伝えしていた

 

『SRAPS NEXT』

 

とうとう

募集開始が ”明日”

正式に募集スタートとなります。

 

昨日までに

企画紹介動画も

合計4本お届けしてきて、

 

いよいよ

 

今日の動画がラスト!!

 

今回の企画を

楽しみにしていただき、

 

そして長い間

お待ちくださいまして

本当にありがとうございます^^!

 

ラスト・第5弾の動画では、

僕が今まで

声に出して伝えてこなかった

 

【最後にどうしても伝えたい想い】

をお話します。

 

あなたにどうしてもお伝えしたい

僕からの最後のメッセージです。

ご覧ください。

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【動画第5弾】

ラストメッセージ

いますぐ動画をみる

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

ーーーーー

今までお送りした動画を一覧で見れる

「まとめページ」もありますので、

明日の21:00までに

チェックしてくださいね。

企画動画まとめページはこちら

ーーーーー

 

 

動画の途中で不覚にもグッと

こみあげるものがあったんですが、

 

何とかこの想いが

届いてほしいと思いながら

動画を撮影しました。

 

もう僕の腹は

据わっています。

 

『SRAPS NEXT』

を立ち上げた以上、

やるからには

最高の企画にしたいし

 

やるからには

求められる全てにおいて

僕は応えていきたい。

 

全身全霊をかけて

誰よりも行動して

徹底的に応えていきたい!

 

【やる】

 

と宣言したからには

 

「何が何でもぜったいに

やっていくぞ!!!!」

 

という気持ちだし

 

同じ熱い志を持った

メンバーの期待に応えて

一緒に駆け上がっていけること、

 

そして

 

みんなで切磋琢磨しながら

濃厚な1年間を

共に過ごせるかと思うと

今から楽しみで、

 

正直なところ、

昨日からあまり眠れてません。

 

でもそれだけ

長い間考え抜いてきた

渾身の企画でもあるんです。

 

『SRAPS NEXT』では

 

これまで知識もスキルもない

まったくのゼロの初心者でも

 

稼ぎ続けられる

今の時代に必要な力

 

をブログという

スキルで身につけて、

 

あなたが思い描く

「憧れの新しい未来」

を手に入れるために

 

最短・最速のロードマップを

示していきます!

 

そして『SRAPS NEXT』では

あなたが “行動していくだけ”

の環境を整えています。

 

余計なことを考えずに

僕が示すロードマップを

素直に辿っていくだけ。

 

その圧倒的な

サポート環境の一つに

「完全保証」があります。

 

知り合いの

起業家たちからは

 

「それって少しやりすぎなんじゃないの…」

 

とも言われました。

 

でも僕自身、

すでに決めたことですので

ブレることはないです。

 

僕には自信があるんです。

 

よく耳にする、

全くやり取りのないコンサルや

生半可な気持ちで

サポートする講師さんとは、

覚悟のレベルが違うんです。

 

僕は、

僕についてきてくれる人を

全力で引き上げていく。

 

完全保証は

その”証明”でもあります。

 

4年前、

知識、経験、文章力、、

パソコンの知識すら全くなかった

ド素人の僕でも

 

副業でブログを始めて

たったの1年で

ブログ年収120万円を達成し、

 

2年目には1000万円以上

ブログで年収をアップさせ、

最高月収は214万円。

 

さらには

ブログの”次のステージ”

情報発信においても

最高月収600万円を達成。

 

今ではブログをきっかけに

できることも増えてきて

 

ブログ講師はもちろん、

・法人メディアのSEOコンサルティング

・Webライティングの制作代行

・中小企業向けのホームページ制作

 

など、

様々なビジネスを

展開できるようになっています。

 

ただこれは

僕だからできたんだ、

と言いたい訳ではないです。

 

”自分の気持ちに

正直になって

一歩踏み出したから”

 

なんです。

 

あの時、

僕は勇気をもって

一歩踏み出したから

今のステージがあります。

 

あの時、

メンターから

ブログの正しいやり方を

教えてもらうために

勇気をもって

一歩踏み出したからこそ

今があります。

 

そして

これまで4年間にわたって

僕が培ってきた

集大成ともいうべき

知識やスキル、

 

そして

 

「今の時代に個人で

稼ぎ続けられる力」

 

を余すことなく

あなたにお渡するために

 

・マンツーマンのサポート

・オーダーメイド型のコンサル

 

で徹底的に

フルサポートしていきます!!

 

『SRAPS NEXT』のもとに

集まった仲間のために

誰よりも行動し続けますし、

 

この1年間を全力で

走り抜いていきます!!!

 

もう多くは語りません。

 

今回が、

『SRAPS NEXT』

最後の動画になります。

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【動画第5弾】

ラストメッセージ

いますぐ動画をみる

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

 

募集開始の日時は

明日、

2023年2月18日(土)
21:00~

からスタートとなります。

 

なので

明日募集スタートの15分前には

 

スマホ、パソコン、タブレット

どれでも大丈夫ですので

 

見逃すことがないように

画面の前に

事前にスタンバイして

おいてください。

 

イッペイ
イッペイ

ちなみにですが、

今夜、

優先予約者だけに

もう1通、

明日の流れや

申し込み方法について

お届けしていきますので、

そちらのメッセージも

しっかりとご覧くださいね!

 

 

それでは、

『SRAPS NEXT』で

お会いできることを心から楽しみに

しております!!!

 

最後に重要なお知らせ

 

今回の企画

『SRAPS NEXT』は

 

募集当日に応募が

殺到することが予想されますので

 

【先行予約制】

 

とさせていただきます。

 

もしあなたが少しでも

ご興味を持ってくれているのなら、

 

下記のリンクから

優先予約プレミアムチケットを

ぜひ受け取っておいてください。

 

もちろん、

受け取ったからといって

必ず参加しなければならない

わけではありません。

 

受け取ってから

参加するかどうかを

考えていただいて大丈夫なので

安心してくださいね!

 

ただし

優先予約プレミアムチケットを

受け取った方から

 

募集当日に優先して

ご案内をさせていただくので

それだけはご了承ください。

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
\10秒で取得完了/
→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

そして

お伝えしてきた通り、

 

今回の企画は

僕の史上最大の決断であり

本気の覚悟をもった企画です。

 

参加してくれたメンバーには

1人1人マンツーマンで

じっくりと時間をかけて

サポートをしていきます。

 

ですので、参加人数は

 

【少人数に限定】

 

とさせていただきます。

 

募集当日は完全先着順で

即終了となることも

現時点で十分に考えられます。

 

・どのコースに参加するか悩んでいる

・〇〇〇について聞きたい

 

という場合には

以下のリンクからお気軽に

メッセージをくださいね!

 

今のあなたの状況や

抱えている悩みや不安を

ヒアリングさせていただいたうえで、

一番最適な選択を僕の方から

ご提案させていただきます。

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\質問相談受付け中/

個別相談はこちら

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

もちろん、

LINEでもメールでも

どちらに質問メッセージを

送ってもらっても大丈夫です^^