【動画第4弾】8大追加特典や企画の参加費用・募集日時まで、今夜すべてを公開します!!

連日にわたって

ご紹介をしている

 

少人数限定の

コンサル&コミュニティ企画

 

『SRAPS NEXT』

今回が第4弾の動画となります!

 

今回公開する

【SRAPS NEXTの8大追加特典】

については、

 

参加してくれる

メンバーのことを考えながら

 

イッペイ
イッペイ

「これもやっぱり入れたほうがいいよな…!」

「やっぱりこれも重要だから追加しよう!」

 

と、資料を何度も何度も見直して

特典の内容を考えに考え抜いて、

 

今日のメルマガ配信に

間に合うか、間に合わないかの

ギリギリだったのですが、

 

何とか撮影と

動画編集も完了して

完成することができましたので

お送りさせていただきますね(^^)!

 

と!その前に、

優先予約チケットについてですが、

 

毎日のように

ご登録をいただいており、

 

当初の想定をはるかに超えて

募集枠の3.3倍の数を

突破しております!!!

 

予約してくださった方、

僕の本気の想いが伝わっているようで

本当にほんとうに嬉しく思います。

 

あらためて、

ありがとうございます!!

 

まだ

優先予約をしていない方で

今回の企画に

少しでもご興味があれば

 

予約自体はもちろん無料ですし、

予約をしたからといって

企画に絶対参加しないといけない

わけではないので

安心してくださいね!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
\10秒で取得完了/
→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

本日お届けする

企画紹介動画・第4弾の内容では

 

①8大特別参加特典

②募集要項

③参加費用

 

この3つについて

お届けしていきます!

 

これまでにたくさんの

お問い合わせをいただいてきた

 

『募集開始日と各コースの参加費用』

 

こちらが本日

ついに解禁となります。

 

それではさっそく

第4弾動画をご覧ください!!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
【動画第4弾】
①8大追加特典
②募集要項
③参加費用について
いますぐ動画をみる
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

これまでにお送りした

企画の紹介動画を

それぞれまとめているので、

もう一度確認したい方は

以下のリンクからご覧ください!

企画動画まとめページはこちら

 

最後まで

ご視聴してくださいまして

ありがとうございました^^!

 

『SRAPS NEXT』の企画で

多くの方から質問をいただいた

 

【募集日と参加費用】

 

こちらもすべて

情報を解禁しました!

 

改めて

募集日について

おさらいをしますと

 

今回スタートする企画

『SRAPS NEXT』

のサポート期間は

 

2023年3月13日〜2024年3月12日

までの1年間になります。

 

そして

企画の募集開始日時は

 

【2月18日(土)21:00スタート】

 

となります。

 

募集当日の具体的な

申し込み方法については

募集の前日に詳しくお伝えしますね。

 

そして!

繰り返しお伝えしていますが、

募集については

 

”優先予約者から完全先着順で”

 

にご案内させていただきます。

 

もし

優先予約登録をしていない場合、

募集案内をスタートした際に

 

”優先予約者で即満員”

となる可能性が

十分考えられます!

 

優先予約チケットの配布も

まもなく終了となりますので、

まだ受け取っていないようでしたら

今のうちに必ず

受け取っておいてくださいね!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
\10秒で取得完了/
→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

前回、第3弾の動画では

『SRAPS NEXT』の

圧倒的するコンテンツやサポート内容に

かなりの反響をいただきましたが、

 

今回の動画第4弾ではさらに、、、、

【8大追加特典】

①全4回のプレミアムリアルセミナー

②リアルで交流を深める懇親会への参加権利

③全12回のオンラインWebセミナー

④ブログ添削勉強会への参加権利

⑤メンバー専用グループチャットの参加権利

⑥誰でも簡単にできる即金ノウハウをレクチャー

⑦クローズドASP担当者の紹介&特単依頼

⑧一平と対談動画の撮影権利

といった

8大追加特典を加えて

SRAPS NEXTメンバーだけに

”どんなレベルの方でも

結果を出せる環境”

をご用意しました!

 

僕は今回の企画に

参加してくれるメンバーを

全力で引き上げるために

できることは全て

全力でやり切ります!

 

そのうえで

 

・年齢は一切関係なし!

・経験やスキルだって関係なし!

 

始めたい!

変わりたい!

頑張りたい!

 

そう思ったタイミングこそ

 

最高のタイミングだし

今が1番若いスタートなんです!!

 

『SRAPS NEXT』は

本気で人生を変えたいと行動する

強い目標と熱い志を持った仲間が

一緒に駆け上がれる環境

になります。

 

よくありがちな

オンラインスクールや

サロンといったスタイルとは

まったく性質が違います。

 

ネット上だけではなく

僕とリアルでお会いして

アツい想いを共有できますし

 

実際に顔を合わせることで

お伝えできるノウハウはもちろん、

一人ひとりが今悩んでいることを

お聞きしたうえで

的確にアドバイスをして

グイ―っと確実に引き上げる

キッカケを作る!

 

それを実現するために

 

【参加者限定プレミアムセミナー】

 

もご用意しています。

 

僕が年に4回、

 

東京:2回

大阪:2回

 

現地でセミナー会場を借りて

 

『SRAPS NEXT』参加者限定の

プレミアムセミナーを開催し

メンバーを無料でご招待します!

(1回あたり3時間程度の予定)

 

もちろん

プレミアムセミナーに

当日参加できなくても、

Zoom配信で生放送もしますし

録画をしたセミナー動画は、

後からいつでもご覧になれます!

 

さらには

毎月開催する

全12回のWebセミナーでは

・月100万円越えの現役アフィリエイター

・200名以上の大型コミュニティの専属講師

・SNS集客で月400万円ごえインフルエンサー

・月商1000万円越え起業家

などなど

 

月収数百万〜数千万円を稼ぎ続ける

ブログ実績者や起業家仲間

特別講師としてお招きすることも

すでに決定しております!

 

とにかく、

とてつもない実績をもつ方々を

メンバーみんなのために

お呼びしたいと思っていて

 

通常であれば

数万〜十数万円かかっても

なかなか聞くことのできない

起業家たちの超濃厚なノウハウ

全て無料で身につけることができます!

 

その他にも、

 

プレミアムセミナー後に開催する

『懇談会の参加権利』

 

毎月1回開催の

『ブログ添削勉強会』

 

即日ブログで収益化を叶える

『超即金ノウハウ』

 

仲間とともに高め合いながら

ゴールに進んでいける

メンバー専用グループチャットの参加権利

 

多くのブログ実践者は簡単に繋がれない

クローズドASP担当者の紹介&特単依頼

 

ブログから次のステージへ進むための

一平と対談動画の撮影権利

 

これ以上詰め込めない!

ってくらいに

 

僕はなんとしてでも

参加メンバーにたいして

圧倒的な結果を出して

人生を変えてもらいたいので、

 

【最強のサポート環境】

 

を整えました!

 

ここまで自信を持って

提供するからこそ

”誰でも結果が出て当たり前”

だと思っていますし、

 

決意と覚悟をもって

全員を引き上げるために

準備をここまで整えたのは

こうした裏付けがあるからなんです!

 

もちろん、

サポート期間中にも

最新コンテンツはアップし続け、

特典なんかも

どんどん追加していきます。

 

とにかくあなたが1日でも早く

結果を出せるように

最短で成長できる環境を

作ったうえで

 

いまあなたに必要な

的確なアドバイスをして

ゴールまで導くのが

僕の役目なんです。

 

もう一度言いますが、

 

・年齢は一切関係なし!

・経験やスキルだって関係なし!

 

悩みや不安があれば

一緒に解決するまで

トコトン付き合いますし、

 

そのうえで、

かつて僕がメンターに

引き上げてもらったように

 

ゼロからあなたを

結果を出すステージまで

強制的に引き上げていきます!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
【動画第4弾】
①8大追加特典
②募集要項
③参加費用について
いますぐ動画をみる
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

これまでにお送りした

企画の紹介動画を

それぞれまとめているので、

もう一度確認したい方は

以下のリンクからご覧ください

企画動画まとめページはこちら

 

ということで、

『SRAPS NEXT』

の企画紹介も

 

第4弾まで

お送りしてきました。

 

いよいよ

明日お送りするのは

 

【僕からあなたへ伝えたい想いと最後のメッセージ】

 

これが「最後の動画」となります。

 

シンプルに、

そして一番気持ちを込めて

届けますので、

 

ぜひ明日、

お送りするラストメッセージを

手に取って読んで

もらえると嬉しいです。

 

それではまた明日メールしますね!

 

PS.

もし、現時点で

どのコースに参加するか

悩んでいる場合は

お気軽にメッセージをくださいね!

 

今のあなたの状況や

抱えている悩みや不安を

ヒアリングさせていただいたうえで、

一番最適な選択を僕の方から

ご提案させていただきます。

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\質問相談受付け中/

個別相談はこちら

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

もちろん、LINEでもメールでも

どちらに質問メッセージを

送ってもらっても大丈夫です^^