【動画第3弾】完全保証付き安心安全な環境をご用意しました!!

昨日は月曜日の21時からという

忙しい時間帯だったにもかかわらず、

 

『YouTubeQ&A限定ライブ配信』

 

として、急きょ

開催させていただいたライブに

 

54名もの方が

リアルタイムで

参加してくださいました!

 

事前にいただいた質問や

リアルタイムいただいた

コメントにたいして

 

どうしても、なんとしても

伝えたい!という熱い想いが

先行してしまって、

 

当初1時間前後を

予定していたのですが、

結局2時間近くの配信に( ;∀;)!

(興奮して朝の3時まで寝れなかった笑)

 

僕の暴走モードに

最後までお付き合いを

くださった皆さん、

 

本当に本当に

ありがとうございます!!

 

当日参加したかったけど

リアルタイムで見れなかった…

 

という方のために

今回も【見逃し配信】を準備しましたので

お早めにご視聴くださいね!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\Q&A限定ライブ配信はこちら/

→ライブを視聴する←

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

ライブ配信が終わってから

さっそく視聴してくださった方が

すぐにLINEやメールで

 

・ライブ配信にいつも元気をもらっています!

・個人面接希望です!

・先行予約チケット受け取りました!

・一平さんのライブを見てブログ出来る気がしてきました!

・わたしも勇気をもって必要な決断をしていきます!

・安心して企画に参加できる決心が固まりました!

・不安を解消してくれた一平さんに感謝です!

 

といったメッセージを

たくさん送ってくれて

嬉しい限りです!!

 

また先行予約チケットを

受け取ってくださったり

 

個別相談のご予約を

してくださる方も多く

行動力の高さに感動しました!!

 

どんなことでもそうですが、

 

「よしっ!やろう!」

 

ってすぐに行動に移せる人は

結果を出せる人なんですよね(^^)

 

今回ぼくが企画している

 

少人数制の

コンサル&コミュニティ新企画

 

『SRAPS NEXT』

 

に少しでもご興味があれば

 

”優先予約プレミアムチケット”

 

の受け取りを

『必ず』お願いしますね(^^)/

 

募集当日は

チケットを持っている方から優先に、

そして先着順で

ご案内させていただきます!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
\10秒で取得完了/
→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

そしてそして!

本日公開する

 

【企画紹介動画第3弾】

 

では

 

叶えたい理想の未来を

最短最速で叶える

 

目的別の”3つのプラン”

 

について

ご紹介させていただきます!

 

なぜ今回3つのプランを

 

人それぞれ

目指したい目標や夢は違いますし

作業できる時間や

環境も全くちがいます。

 

僕は仲間にたいして

徹底的にサポートをしていくので

 

だからこそ1人ひとりに

ピッタリ合ったアドバイスを

していきたいし、

 

その人が目指す”目指すゴール”を

しっかりと把握したうえで

一緒に伴走していきたいんです。

 

正直、3つのプランは

どれを選んでも

あなた自身が

 

”目指すゴール・叶えたい未来”

 

 を達成できるように

しっかりと作り込んでいるので

ぜひ最後までご視聴くださいね!

 

それではさっそく

第3弾動画をご覧ください!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【動画第3弾】
 あなたが叶えたいゴールにあわせた
3つのプラン 


ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

これまでにお送りした

企画動画をまだ見ていない!

もう一度みて確認したい!

という方は、

以下のリンクからご覧くださいね!

企画動画まとめページはこちら

 

ご視聴してもらって

ビックリしたと思いますが

 

今回の企画

『SRAPS NEXT』は

動画のなかでご説明したように

 

【完全保証付きサービス】

 

を取り入れた

2つのプランがあります。

 

この完全保証サービスが

どんなものかを簡単に説明すると、

 

『SRAPS NEXT』に参加してから

企画期間の1年間に稼げた合計金額が

今回の参加費用を超えるまで

無期限でコンサルサポートを延長する

 

というもの。

 

つまり、

参加するリスクを

圧倒的に極限レベルまで0

にしています!

 

参加してくれるからには

最低でも元は絶対にとってもらいたい。

いや、とってもらわないと困る。

 

だから参加費分を早く稼いでもらい、

『稼ぎ続ける一生モノのスキル』

を手に入れ、圧倒的に

稼いでいってほしいと思っています。

 

僕としては

最低でもここまでは

サポートさせていただきたいんです。

 

そしてこの

完全保証サービスを付けたのは

 

あなたに結果を出させる自信が

僕にはあるからです。

 

しっかりと引き上げられる

自信があるからこそ付けられる保証。

 

ただ、この保証を

受けるには条件があります。

 

と言っても

そんなに厳しい条件ではなく

 

①毎日の作業報告をする

②毎月の月末に収支報告を送る

③1年間しっかりと行動する

④1ヶ月以上音信不通にならない

 

これはむしろ

叶えたい目標があれのであれば

当たり前のことばかりですよね^^

 

これさえ

しっかりと守って

行動していただければ

 

僕は責任をもって

あなたに的確なアドバイスや

サポートをし続けていきますので!

 

どこの環境でも提供していない

常識レベルをはるかに超えた

 

【完全保証サポート】は

 

『SRAPS NEXTにかける覚悟』

 

を僕があなたに

お見せするためでもあります。

 

だからといって

僕に大きなリスクがあるとは

まったく思っていなくて

 

むしろ一緒に駆け上がっていきたい

 

『本気の熱い仲間』

 

が集まってくれると思って

すでにワクワクしています(^^)/

 

それだけ

僕の強い想いをぜひ!

今回の動画から

感じていただけたら嬉しいです^^

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【動画第3弾】
 あなたが叶えたいゴールにあわせた
3つのプラン 


ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

僕を信じてついてきてくれる仲間は

どんなことがあっても

絶対に置いていくことはしません。

 

僕に全力で頼ってくれる仲間の背中を

しっかりと押し続け、

全力で引っ張り上げていきます!

 

そして

仲間たち全員と1年間を走り続け

誰よりも努力して行動し

最後の最後まで

僕の背中を見せ続けますので

 

安心して『SRAPS NEXT』に

飛び込んでくださいね!!

 

ということで!

 

今回、

動画でお届けした

3つのプランをここで

おさらいします。

 

①アドバンスコース

〜自分自身の力で確実に

稼ぎ続けられるスキルを〜

 

・ブログをきっかけに自分の力で稼ぐ!

・生涯消えることのないスキルを身につける!

目指すゴール:10〜100万円

 

②プログレスコース

【完全成果保証付き】

〜稼いでブログを仕組み化して

経済的・時間的な自由を手に入れる〜

 

・ブログ自動化で「収益の仕組み」を作りあげる!

・「お金」と「時間」両方の自由を手に入れる!

目指すゴール:100万円〜500万円

 

③ハイマスターコース

【完全成果保証付き】

〜初心者でも経験者でも関係なし!

最も接触頻度の高いサポートで

強制的に実力が引き上がれる環境〜

 

・徹底的に手取り足取りサポートしてもらいたい!

・一平と同じレベルまで成長したい!

・対面コンサルで強制的に引き上がりたい!

目指すゴール:100万円〜1000万円

 

といったように

ご紹介させていただきました。

 

中でも

 

②プログレスコース

③ハイマスターコース

 

この2つのプログラムには

【完全成果保証】

を付けていますので

 

あなたのリスクは

極限までゼロになっています!

 

コース詳細を確認したい場合は

こちらからご覧ください。

 

 

【『SRAPS NEXT』 企画紹介動画まとめ】

これまでにお送りした

企画動画をまとめていますので

以下のリンクからご覧くださいね!

企画動画まとめページ

 

 

次回!

お届けしていく

第4弾の動画では、

 

まだまだある!!!

“強制的に結果を出させる

『SRAPS NEXT』だけの

8つの特別環境“

 

という

ビックリする内容で

お伝えしていきますので、

 

ぜひぜひ

楽しみにしていてください!!

 

現時点で

まだ迷っている…という方は

お気軽にLINEやメールでご相談くださいね^^

 

以下の優先予約フォームの質問項目に

直接記載してもらってもOKです!

 

疑問や質問はメッセージでも

お答えしますし、

個別面談でお話しすることもできます。

 

もちろん

全てのご連絡に100%お返事します!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
\こちらから質問できます/
→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

それでは、また明日

メッセージを送りますね!

 

Ps.

優先予約プレミアムチケットを

受け取った方が

現時点で募集枠の

3倍近くになっています…!

 

募集当日は

まず優先予約者を優先して

ご案内を送らせてもらいますが、

 

おそらく現状だと

優先予約者だけで満席

になることが予想されています。

 

1対1の濃厚サポートを

徹底するために

募集は少人数限定

とさせていただきますので

 

少しでも興味を

持ってくださった方は、

 

以下のリンクから

優先予約プレミアムチケットを

ぜひお早めにお受け取りくださいね!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
\10秒で取得完了/
→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ