【本日21:00~Q&A限定ライブ開催】一瞬で悩みを解決!YouTubeライブ生配信でお会いしましょう!

ライブの告知をしてから

今朝までいくつも感想を頂いたので

その一部をご紹介していきますね!

—–感想はここから—-

(みちえさん 女性)

えー!!

また一平さんライブしてくれるなんて感激です(*”▽”)

この機会を逃さないように絶対参加しますね!

ブログのことがまったくわからないので

勉強させてほしいです!

————————

(じゅんいちさん 男性)

企画の参加について真剣に検討しています。

今回のライブもぜひ参加させて頂きます。

追加特典もありがとうございます!

————————

(みきさん 女性)

一平さんのメールは

良い意味でいつもビックリさせられます^^

前回のライブも楽しくて元気もらえたので

また参加させてもらいますね^^

質問メッセージも送りますね!

————————

(かずとさん 男性)

ライブを開催するとのことで

さっそく相談内容を送りましたので

ご確認をよろしくお願い致します。

前回は参加できなかったので

21時は今度こそ時間をあけて待機!

楽しみにしております。

——–ここまで———-

参加してみよう!

質問してみよう!

行動してみよう!

 

と思ってくれる方が多くて

僕も嬉しいです!

 

本当にありがとうございます^^

 

今回の企画について

知りたいことや

質問がありましたら

ぜんぜん遠慮することはないので

今抱えている不安や悩みを

僕にぶつけてくださいね!

 

もちろん回答時は

匿名で回答させていただきますので

安心して質問してください!

 

質問内容は僕のLINEに

直接メッセージで

送ってくださいね!

 

また、前回同様に

Youtube生配信ライブ中は

 

「リアルタイムチャット機能」

 

を使って自由にコメントの

書き込みができますので

 

ライブ配信中でも

お気軽にメッセージを

直接書き込んでもらってもOKです!

 

【YouTubeライブの視聴方法】

 

今日の配信は、

YouTubeライブ開始2時間前となる

本日19時あたりに

ライブ参加のURLを

メールとLINE両方から

お送りさせていただきますので

 

僕からのメッセージを、

見逃さないようにしてくださいね!

 

ではまた、19時ごろに

Youtubeライブ参加のURLが載った

メールをお送りさせていただきます!

 

ぜひご参加

楽しみにお待ちしておりますね(^^)/

 

 

【優先予約者限定で追加特典あり】

 

優先予約プレミアムチケットを

受け取っていただいた方限定で

 

ブログ初心者でも1記事で

一撃8万円をたった1日で稼いだ

門外不出の極秘ブログ戦術解説書

 

を超具体的な解説を付けて

追加特典として

プレゼントしています!!

 

実際に今でも稼いでいる手法を

リアルに解説している資料なので、

見てマネしてパクって記事を書いて

ガンガン稼いじゃってOKです(^^♪

 

もちろん、

すでに優先予約チケットを

受け取っている方にもお渡ししますので、

 

すでに優先予約チケットを

受け取っている場合は

 

チケット受取後に登録してもらった

僕の個別相談会用のLINEアカウント

から、

 

追加特典ちょうだい

 

というメッセージを

LINEで一言一句間違えずに送信してください。

 

送信後、即返信で

特典プレゼントをお渡しします!

 

まだ優先予約を受け取っていない方は

ぜひ今のうちに登録しておいてくださいね^^

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\予約者限定特典プレゼント/
→優先予約する←
ブログ初心者でも1記事で
一撃8万円をたった1日で稼いだ
門外不出の極秘ブログ戦術解説書
をプレゼント!

※チケットを受け取ったからといって
企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

実際に今でも稼いでいる手法を

リアルに解説している資料なので、

見てマネしてパクって記事を書いて

ガンガン稼いじゃってくださいね!

 

 

―○―●―○―●―○―●―○―●

【『SRAPS NEXT』 企画紹介動画まとめ】

これまでにお送りした

企画動画をまだ見ていない!

もう一度みて確認したい!

という方は、

以下のリンクからご覧くださいね!

企画動画まとめページはこちら

―○―●―○―●―○―●―○―●