【追加特典配布決定!】明日21時〜Q&A限定ライブ開催 & 優先予約者に特大プレゼントをご用意しました!

先程もお伝えしたとおり

本日は

【めちゃくちゃ大事なメッセージが2つ】

ありますので

最後まで必ず読んでくださいね!!

 

まずは昨日、

僕が企画する

 

少人数制の

コンサル&コミュニティ新企画

 

『SRAPS NEXT』

 

の企画紹介動画第2弾

をお届けしましたが、

もう見ていただけましたよね?

企画第2弾の動画はこちら

 

嬉しいことに、

毎日優先予約や個別相談のご連絡も

途切れることなく

ドンドン増えており、

 

現時点で当初予想していた

約2.9倍のご予約をいただいており

本当にうれしく思います!

 

募集当日は

優先予約プレミアムチケットを

受け取っていないと

ご案内できない可能性が高いので

 

まだ受け取っていない方は

【必ず】今

受け取っておいてくださいね!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\80名突破/
→優先予約する←
※10秒で取得完了

※チケットを受け取ったからといって
企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

①【明日21時〜「Q&A限定ライブ」を開催!】

 

重要なお知らせがあります!

 

明日、2月13日(月)21:00から、

YouTubeで

「Q&A限定ライブ」を開催します!!

 

じつは

これまでに、

 

お送りした企画紹介動画を

見てくれた読者の方から

いただいたメッセージで

 

本当に切実で、

本当にリアルな生の声を

たくさんいただいたんですね。

・何もわからないので企画参加に躊躇してしまいます…

 

・本当に素人の私でも、結果を出せますか?

 

・今回の募集は人数制限がありますでしょうか?

 

・ブログを書いたことがないので、書けるか不安です。

 

・ブログのはじめ方から挫折しそうです…

 

・一平さんのように脱サラしたいですが本当にできますか?

 

・稼ぎやすいジャンルって何がありますか?

 

・古いパソコンしかないのですが、ブログはできますか?

 

・専門的な記事を書ける自信がないのですが…

 

・稼げないのはどんな原因が考えられますか?

 

・キーボードを見て打たないとできないレベルですが大丈夫ですか?

 

・インターネットの知識もない私でも取り組めますか?

 

・SNSの方が稼げると聞いたんですが…

 

・パソコンの操作も教えてもらえますか?

 

・前回ライブで質問するタイミングを逃しました…

 

・リアルタイムで参加できなくて…

などなど、

 

まったくの初心者で

これからブログを始める方。

 

またブログを

始めて間もない方が

このような悩みを抱えていたことを

僕はあらためて

気づかせてもらいました。

 

今の現状から勇気をもって

一歩踏み出して

”思い描いた理想の未来”を、

新しい働き方であるこのブログで

手に入れてほしい。

 

僕がブログと出会い、

かつてメンターから

全力で引き上げてもらったように

 

そのきっかけとなる

理想の環境が

 

『SRAPS NEXT』!

 

そう思って、

徹底的に引き上げる自信と

決意と覚悟をもって

 

真剣に準備を重ねながら

企画の紹介動画を

お送りしてきました。

 

でも、でも、それは

 

僕が一方的に思いを伝える

企画紹介動画を

送っていただけでした。

 

僕の配信を日々読んでくださる

多くのメルマガ読者さんの不安や

悩みを十分に解消しきれていなかった。

 

このまま

いま抱える悩みを

消すことができなければ

 

多くの方が

ブログに対する不安や誤解、

先入観をもったまま

気持ちが先行してしまい

 

最悪の場合、

 

「きっと私にはムリなチャレンジだよね…」

 

とブログを諦めて

昨日と何ら変化のない

いつもと同じ変わらない毎日を

送っていくだけになってしまう。

 

それだけは

僕は絶対にさせたくない!

 

だから真剣に真剣に

考えました。

 

「企画紹介動画だけでは、どうしても伝わらない部分がある…」

 

「どうしたら多くの方が抱える悩みを解消できるだろうか…」

 

考えに考え抜いた結果、

 

とても急ではありますが、

 

皆さんの不安や悩み・質問に

すべて回答して

すべて解決させていただくために

 

明日!

「Q&A限定ライブ」を開催して

全て1つ残らず、

全力解決することを決意しました!

 

『SRAPS NEXT』への参加を

検討している方も

 

いま抱えている不安や悩みを

しっかりと向き合って応えたうえで

迷わず一歩踏み出せるように。

 

そして

結果を出してもらえるように

僕は本気で皆さんと向き合います!

 

悩んでいるうちにチャンスを逃した…

あの時聞いておけばよかった…

募集が終わってしまった…

 

といった後悔だけは

絶対にしてほしくないので

 

明日は全部打ち明けて

すべてスッキリ

解決してくださいね!

 

ライブへの

参加方法については

 

前回のライブ同様に

 

明日の19時に

ライブ参加URLを添付したメールを

LINEとメルマガから

両方でお送りしますので、

忘れずチェックしておいてください!

 

今回の「Q&A限定ライブ」で、

最初に質問しておきたい!

これが聞きたい!

ということがあれば、

当日、匿名で

回答させていただきますので、

 

いまのうちにLINEから直接

僕に質問を送ってください(^^)

 

当日は

リアルタイムチャットで

お気軽に質問もできますので

今の不安や悩みをすべて

解決してもらうために

 

ぜひぜひライブへのご参加を

お待ちしておりますね!

 

②【優先予約者限定の追加特典が決定!】

そして、超重要なお知らせがもう1つ!

 

連日にわたって多くの方に

優先予約チケットを

受け取ってもらっているにも

かかわらず

 

「ありがとうございました!」

 

だけでは

受け取ってくれた皆さんに

感謝の気持ちを伝えきれないよな…。

 

と思いまして。

 

なので、今回から

 

優先予約プレミアムチケットを

受け取っていただいた方限定で

 

”ブログ初心者でも1記事で

一撃8万円をたった1日で稼いだ

門外不出の極秘ブログ戦術解説書”

 

を超具体的な解説を付けて

追加特典としてプレゼントします!!

 

もちろん、

すでに優先予約チケットを

受け取っている方にも

お渡ししますので、

 

すでに優先予約チケットを

受け取っている場合は

 

チケット受取後に登録してもらった

僕の個別相談会用のLINEアカウント

から、

 

「追加特典ちょうだい」

 

というメッセージを

LINEで一言一句間違えずに送信してください。

 

送信後、即返信で

特典プレゼントをお渡しします!

 

まだ優先予約を受け取っていない方は

ぜひ今のうちに登録しておいてくださいね^^

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\予約者限定特典プレゼント/
→優先予約する←
ブログ初心者でも1記事で
一撃8万円をたった1日で稼いだ
門外不出の極秘ブログ戦術解説書
をプレゼント!

※チケットを受け取ったからといって
企画への参加確定ではありません。
※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。
※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

実際に今でも稼いでいる手法を

リアルに解説している資料なので、

見てマネしてパクって記事を書いて

ガンガン稼いじゃってくださいね!

 

それではまた明日

メールしますね!

―○―●―○―●―○―●―○―●

【『SRAPS NEXT』 企画紹介動画まとめ】

これまでにお送りした

企画動画をまだ見ていない!

もう一度みて確認したい!

という方は、

以下のリンクからご覧くださいね!

企画動画まとめページはこちら

―○―●―○―●―○―●―○―●