【動画第1弾】ついに情報解禁!『SRAPS NEXT』企画概要を公開!!

大変お待たせしました!

 

ついに!!

今日から数日間にわたって

僕がお届けする

少人数制のコンサル&コミュニティ企画

 

『SRAPS NEXT』

 

その全てを

明らかにしていきます!!

 

企画の準備をしている間、

この想いを形にしていくうえで

どうすれば皆さんに

伝えられるだろう…!

 

毎晩、考えに考え抜いて

全身全霊を込めた企画が、

今ようやく、形になりました!!

 

先日、開催させていただいた

Youtube生ライブが終わってからも

・ワクワクしながらお待ちしています!

・いつから募集開始になりますか?!

・企画の内容が早く知りたいです!

・運命が変わるタイミングかもしれません!

といってアツいメッセージを

毎日のようにたくさんいただき、

 

既に当初予定していた人数を

大幅に超えて、多くの方が

優先予約プレミアムチケットを

受け取ってくださっています!

 

今回の僕の企画を

期待してくれる人が

こんなにもいることに

ただただ感謝です。

 

メールや、LINEから、

メッセージくれた方、

本当にありがとうございます!!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケットを受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを

受け取ってくれた方から優先的に

ご案内をお送りします。

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

の反響に対して

僕自身、正直な事を言うと

 

まさかこんなにも

反響がくるなんて

本当に思ってもみませんでした。

 

だからこそ、その期待に

 

「僕も130%答えたい!!!」

 

というアツい想いが強くなって、、、

 

今まで1つ1つ

いただいたメッセージや

 

皆さんの声だったり、

要望に耳をかたむけていくたびに、

「このコンテンツはあった方がいいよな…!」

「やっぱりセミナーの数は増やした方がいいよな!」

「コレとコレも参加特典で入れよう!!」

 

といった感じで、

 

企画内容を全体的に

ガッツリパワーアップさせて

コンテンツや特典なんかも

当初の予定よりも

大幅に増やすことを決めました!!

 

僕も皆さんに対する

気持ちに応えていきたいから(^^)

全力投球します!!!

 

なので、

これから企画を

スタートしていくにあたって

ぜひぜひ楽しみにしていて

くださいね(^^)/

 

それでは早速

 

『SRAPS NEXT』の

 

企画の内容を公開していきます!

 

第一弾動画をご覧ください!

 

【動画第一弾】

『SRAPS NEXT』とは?

~企画概要について~

 

最後まで

ご視聴いただきまして

ありがとうございました!

 

ここで動画の内容をおさらいすると

・企画に対する期待する声をご紹介

・企画の内容をご説明

・推薦してくださる声をご紹介

・一足先に進んでいるブログ仲間たちを紹介

・『SRAPS NEXT』とは?

・ブログを始めるのは今がチャンス!

・こんな心配があっても大丈夫!

・『SRAPS NEXT』にしかない3つの魅力

・『SRAPS NEXT』で学べること

・『SRAPS NEXT』をおすすめする人

・重要なお知らせ

・次回予告

といった流れで

 

熱量たっぷりで

ご説明させていただきました^^

 

僕のこの企画に対する

想いと覚悟と決意が

伝わっていただけたと思います。

 

そして”理想の未来”

 

掴んでもらうために

 

『SRAPS NEXT』

 

に参加してくれた仲間は

誰一人、置いてけぼりにはしません。

 

Youtubeライブでも

お伝えしましたが、

 

僕はたったの2年で

人生が激変しました。

 

それまでの僕の人生は

挫折の連続。

 

何をやっても

上手くいかなくて。

どうしても

続けられなくて。

 

家族と離れて、

毎日建設現場で

朝早く、夜遅くまで

階段の上り下りで

足が上がらなくなるくらい

クタクタになるまで働いて

誰もいないレオパレスに

1人帰る毎日。

 

将来への期待なんて

これっぽっちも

ありませんでした。

 

でも

今の人生が

これからあと何年、

何十年続くのか…?

 

それなのに

何ひとつ、家族や自分も

幸せにできていない自分がいる。

 

自分自身への期待なんて

まったくなかったけど、

僕は変わりたかったんです。

 

僕にも、こんな僕でも、

守り続けたい大切な家族がいる。

 

命を懸けて、一生をかけて

幸せにしたい大切な家族がいる。

 

家族の明日の幸せのために

自分の明日の幸せのために

今の自分のままじゃ絶対ダメだ!!!

 

今から変わろう!!

絶対に変わってやろう!!!

 

決意と想いをのせて

一歩踏み出したことで

 

僕は今、ここにいます。

 

特別なことなんてしていません。

 

今の現状を変えようと

自分の気持ちに嘘をつかず

本気で行動した。

 

ただこれだけです!

 

僕がメンターたちから

受け継いできたこのバトンを

 

今度はあなたに

繋いでいく番だと思っています。

 

今度はあなたが変わる番です!

 

【自分の力で稼ぐ】

 

綺麗ごとを抜きにして言えば

 

お金さえあれば

人生の選択肢は増えます。

 

お金さえあれば

時間を作り出すことができます。

 

お金さえあれば

今よりも圧倒的に幸せで

笑顔あふれる生き方を

手に入れることができます。

 

だからこそ、

 

【自分の力で稼ぐスキル】

 

を身につければいいんです。

 

その選択肢のひとつが、

ブログなんです。

 

・食べたいものをお財布の状況で選ばない生活

・子どもの習い事にもお金を気にしない生活

・自分がやりたいを好きなだけできる生活

・好きなタイミングで家族旅行に行ける生活

・両親へ毎月仕送りや親孝行ができる生活

 

ブログで叶えられる

未来はたくさんあります。

 

そして、

一生ブログを

書き続ける必要はありません。

 

ブログというスキルを

1つのきっかけにして

 

人生を大きく変えていってほしいと

本気で思っています。

 

そしてそのきっかけを

これから僕が作ります。

 

僕がメンターたちから託された

バトンをもって。

 

それをもってあなたは

 

【行動し続ける】

 

ことを意識していけば

 

僕が全身全霊をもって

引き上げていきます!!

 

正式な募集日については

2月中旬ごろを予定しています。

 

それまでに、

企画の詳細や特典を

順番に公開していきますね!

 

これから全貌が明かされる

『SRAPS NEXT』の内容を、

 

ぜひ楽しみにしていてください!

 

【動画第一弾】

『SRAPS NEXT』とは?

~企画概要について~

 

それでは本日より、

『SRAPS NEXT』の予約を

正式にスタート

させていただきます。

 

もしあなたが

『SRAPS NEXT』に

少しでも興味を

持っていただけたのなら、

 

優先予約プレミアムチケットを

お早めに受け取っておいてくださいね。

 

あまりにも予約が多い場合には、

早期に締め切らせていただく

可能性もあります。

 

募集当日は、

この優先予約チケットを持つ方から順番に

募集案内を送らせていただきます。

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケットを受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを

受け取ってくれた方から優先的に

ご案内をお送りします。

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

今回の僕の企画募集に

次回はありません。

 

なので、

二度とない

チャンスを逃さぬように

受け取っておいてくださいね(^^)/

 

それでは

また明日もメール

させていただきますね!