【動画】ついに明日から!SRAPS NEXTの全貌を公開していきます!

連日、たくさんの方から

期待の声をいただいている

コンサル&コミュニティ企画

 

【SRAPS NEXT】

 

について

とうとう明日から!!

 

企画の詳細を全て

公開していきます!!

 

これから企画の全容を

お届けしていくにも関わらず

 

ひと足先に

優先予約プレミアムチケット

を手に入れていただいており、

 

現時点で

当初の想定募集人数の

 

2.4倍を突破しています!!

 

また、

 

「このチャンスを掴みたい!」

 

「どうしても今を変えたいんです!!」

 

とアツい思いを

持っていただいている方が多く

 

すでに個別相談のお申込みも

してくださっています^^

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケットを受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを

受け取ってくれた方から優先的に

ご案内をお送りします。

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

今日は

 

①優先プレミアムチケットを受け取ってくれた方、

そして最後に

②個別相談に申し込んでくれた方、

 

それぞれの

アツいメッセージやその内容を

ご紹介していきますね!

 

【①優先プレミアムチケットを受け取った方】

—–ここから—-

(たつさん 男性)

YouTube LIVE拝見しました。

一平さんの成功体験からくる手法を

教えて頂きたいと思いました。

それに一平さんの人柄が良くて、

こういう方に教わりたいとも思いました。

もし企画に参加出来れば頑張りたいと思うので

よろしくお願いします!

————————

(Kazuyoさん 女性)

パソコンスキル全くありません。

パソコンは持っていますが

YouTubeをみるぐらいです。

これでもできますかね?

かなり不安です。

馬鹿な質問ですみません。

————————

(みほさん 女性)

シングルマザーとして6歳、

2歳の2人の男の子を育てています。

文章を書けるか最初は悩みましたが、

そんな事言ってる場合じゃないと感じてきました。

今年はブログでとにかく稼いで

子供たちと過ごす時間を

もっともっと作りたいです!!

————————

(かずしさん 男性)

私はもともと超アナログ人間で、

過去、ブログに挑戦しましたが

1ヶ月も続きませんでした。

でも今回、一平さんと出会って

ライブ配信を視聴してから

またチャレンジしようという

気持ちが大きく変化しました!

自分のために、家族のためにも

しっかり自由な時間と

自由に使える経済力を

身につけたいです!

————————

(幸さん 女性)

夢を叶えたい事が有ります。

その為に、金銭面、時間面の

余裕が必要なのです。

ブログで収益を得ることが

出来るとは夢のようです。

知識も何もない私ですが、

一平さんに教えてもらえるなら

学んで行きたいです。

————————

(さちこさん 女性)

YouTubeライブ、ありがとうございました^_^

ブログで稼ぐということが

少しだけ理解でき、

また概念がガラッと変わりました。

パソコンを含む機械系全般や

SNSが苦手でブログを始める事に

躊躇していましたが、

一平さんのサポートをいただけるなら、

一歩踏み出してみようかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

——–ここまで———-

 

メッセージありがとうございます!

 

本当に皆さんのアツい思いに

僕もますますやるぞー!って

気持ちになります^^

 

メッセージで特に多かった悩みが

  • ネットとかパソコンとか苦手だけど私でもできるのかな。
  • 文章書いたことがないから不安だな。
  • 子育てと副業、両立できるかな。
  • 年齢を考えると続けていけるかな。

子育てしている方も

仕事をしている方も

年配の方も

 

ブログに取り組むことが

これからのスタートになる場合は

こうした不安をもってしまうこと。

もちろん無理はありません。

 

ただ、

そこは心配する必要はない

僕は思います。

 

というのも、

僕の周りで結果を出している

仲間達のほとんどが

 

仕事や家事、子育てを頑張りながら

自分で工夫して時間を作って

始めている方がほとんどですし、

50代からブログを副業ではじめて

稼いでいる方もいるからです。

 

そしてじつは

パソコン苦手、スキル0・知識0

という方が多かったりします。

 

みんなそれぞれ

ライフスタイルは違いますし

 

みんなそれぞれ

悩みは違いますし

 

みんなそれぞれ

目標や夢も違いますし

 

みんなそれぞれ

器量や実力だって違いますから。

 

だからこそ、

僕は今回の企画で

僕は1人1人に合ったやり方を考える。

 

1人1人に寄り添ったサポートを

徹底的にしていこうと思っています^^

 

次に、

これまで多くの方が個別相談に

申し込んでくれた中で

 

よくいただく質問やご相談の内容を

僕が返答する形でまとめてみました!

 

【②個別相談に申し込んでくれた方からの質問と回答】

Q:ブログは初めてで文章が書けるのか自信がないのですが、大丈夫でしょうか?

A:ブログに経験、文章力、年齢は一切関係ありません!

まったくのゼロの初心者でなんの才能を持ってない人でも

ゼロの状態からスタートして月収10万円~100万円を超える方はたくさんいます!

 

Q:自分でもできるのか不安なのですが、大丈夫でしょうか?

A:ブログに限らず初めてのことって不安になりますよね!

僕もそうだったし、なんなら今でもチャレンジは緊張したり不安も出たりします。

でも現実から目をそらさずに自分を信じて一歩踏み出すことで、最初の不安や悩みも消えて、最終的にとんでもなく遠くまでステージアップすることができるんですよね!

 

Q:1日何時間くらいブログをやれば稼げるようになりますか?

A:ただ単にたくさん時間をかければ稼げるというわけではありません。

①正しいやり方を身につけて②コツコツ取り組めば、誰でも稼げるようになります。

例として、僕のブログ仲間は1日、1時間〜2時間の作業で月収10~30万円以上達成しています!

 

Q:募集は抽選でしょうか?

A:完全先着順となりますので、ご希望の方は【必ず】

   優先予約プレミアムチケットの受け取りをよろしくお願いします!

 

Q:募集人数はどのくらいでしょうか?

A:今回の企画は、僕が真剣に向き合って徹底サポートさせていただきますので

【少人数限定】とさせていただいております。

すでに参加を決めている方もいますので、定員を満たした場合は申し訳ありませんがご了承ください。

 

Q:今回都合が悪く、次回募集の時に参加したいのですが大丈夫ですか?

A:申し訳ありませんが、次回の募集はしません。

今回僕と一緒に人生を変えたい!と本気で思って行動してくれる方のために全力を注ぐので

、今しかないチャンスだと捉えていただければと思います!

 

Q:また、ご相談や質問はできますでしょうか?

A:はい!もちろん可能です^^

僕のLINEに直接ご質問いただいても平気ですし、オンラインで直接お話しながら

ご相談させていただくことも可能です。

このように、個別相談会に

きていただいた人には

抱えている不安や悩みをお聞きして

一人ひとりに具体的で

最適なアドバイスとロードマップを

わかりやすく説明しています。

 

だって、

せっかく貴重なお時間を割いて

来ていただいてるので

僕はそうした皆さんの想いに

一人ひとり応えていきたいと

思っていますので^^

 

何かちょっとでも気になっている方は

募集が始まる前に、

今のうちに相談してくださいね!

 

【優先予約&個別相談はこちらから】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

これまでに、

 

・これからブログを始める方

・ブログで伸び悩んでいる方

・会社員でこれから副業を始めたい方

・子育てをしながら副業で稼ぎたい主婦の方

・50、60代からブログにチャレンジする方

 

多くの方が

すでに優先予約チケットを

受け取っていただいており、

 

また、

早く参加したい!という声も

多くいただいております!

 

募集当日は

応募が殺到することが予想されますので

当日は優先予約プレミアムチケット

を持っている方から

募集案内をお送りさせていただきます。

 

あなたも

少しでも興味を持ってくれていたら

下記より優先予約プレミアムチケットを

お早めに受け取っておいてくださいね。

 

ただ優先予約プレミアムチケットを

受け取ったからといって

必ず参加しないと

いけないわけではありません。

 

優先予約プレミアムチケットを

受け取った方を募集当日に優先して

募集案内をお渡しさせていただきます。

 

【優先予約プレミアムチケットを受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

今回は、僕が全身全霊をかけた渾身の企画になっており、

この形で企画するのはこれが最後と覚悟して

最高のサポートとサービスを提供していきます。

 

なので、

人数は限定させていただきます。

 

そのため、

募集当日は即終了、といった事が

起こりかねません。

 

2度とないチャンスを逃さないためにも

今のうちに受け取っておいて下さいね!

 

【優先予約プレミアムチケットを受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

YouTubeライブ動画がスゴい!!

前回、メルマガ読者さん限定で配信した

YouTube生ライブ配信の

再生回数が早くも

800回を突破しました!!!

 

たくさんの方が

見てくださっていて

まだまだ再生数は延びそうです!

 

ライブでは、

初心者さんがブログで稼ぐために

“チョー重要な部分”

めちゃくちゃ具体的にお話ししていて

 

「リピートして何度も見ています!」

 

とメッセージを頂いたくらい

超濃厚な内容になっています^^

 

なので、まだ見てない方は

以下の視聴リンクから

ぜひ見てみてくださいね!

 

【見逃し配信はこちら↓】

良かったら、見た感想もLINEでもらえると嬉しいです^^!

 

それでは、明日!

ついに企画の全貌を

発表させていただきますので

楽しみにしていてくださいね!!