【優先予約状況がヤバい】優先予約2日目で予想の●●倍越えです!

【YouTube生ライブ配信
見逃し配信の限定視聴リンクはこちら↓】

 

一足先に

”優先予約プレミアムチケット”

 

を受け取った方から

リアルな声をいただきましたので

 

お届けしていきますね!

 

—–感想はここから—-

(かすみさん 女性)

先日のYouTubeライブありがとうございました。

一平さんの明るくて誠実なお人柄と、

質問にたいして1つ1つ丁寧に答えてくださる姿に感動しました。

もっと早く一平さんと出会いたかった、と思います。

————————

(樋口さん 女性)

夜勤で看護師やっています。

今の現状で子供や自分の老後のことを考えるとお金も時間にも余裕なくて不安です。

ブログを覚えてお金を稼げるようになって早く仕事を辞めたい、と思っていますが、

ブログに関してはまったくわからず未知な世界で不安があります…。

でも一平さんのライブに参加してブログを1~5万円位稼げば外注していく話など、

こんな自分でもできるかもしれないと思い、すごくワクワクしました。

ぜひチャレンジしたいので、詳しいブログのやり方を教えてほしいです!

————————

(たかしさん 男性)

いままでいくつか有名なブログ講座を受けてたのですが、

自分の詰めの甘さで大きく成果を上げられませんでした。

もうブログ諦めようと思っていましたが、

一平さんから頂いたすごい特典や、ライブ配信のなかで

わかりやすく説明してくださっていて、

今まで受けてきた有料講座がなんだったのかと後悔するほど

収益化する具体的なイメージがつきました。

また一平さんの元気で明るく親切な姿をみて、

もう一度挑戦をしたいと思うようになりました。

一平さんに感謝です!

——–ここまで———-

ここで紹介しているのは

まだほんの一部でして

 

実は紹介しきれないくらい

感想やメッセージを

たくさんいただいてます!

 

いやぁ、アツい!!

 

こんなに気持ちのこもった

メッセージをいただきまして

マジで嬉しすぎます!!!

改めまして

ありがとうございます!

 

覚悟を決めて

一歩踏み出した方が

絶対的に結果が出るのが早いです!

 

もしあなたが、

今回の企画【SRAPS NEXT】に

少しでも興味を持ってくれていたら

 

下記より

優先予約プレミアムチケットを

今のうちに受け取っておいてくださいね!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケット受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを

受け取ってくれた方から優先的に

ご案内をお送りします。

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

「優先予約してみたいけど

ちょっとためらってて、、」

 

といった、不安や悩みが少しでもあったら

気軽に僕にメッセージしてくださいね^^

 

皆さんから頂いた

たくさんのメッセージは

本当に僕自身も

エネルギーをもらえる内容ばかりでした!

・ブログで稼いで今の暮らしを変えたい!

・不安はありますが、やりたいです!

・このチャンスを絶対掴み取りたいです!

・絶対に参加します!

・いつから募集が始まりますか?

などなど。

 

一歩前に、踏み出す!!!

 

という本気と覚悟の思いのなかで

 

全員に共通するのは、、、

 

・成し遂げたい目標

・叶えたい夢

・実現したい理想のライフスタイル

だと思います。

 

でもそれを実現するためには

 

・時間

・お金

 

を投資することが必要で、

その大切さを

実感していると思います。

 

でもこれって

今までの人生を振り返ってみると

同じことで、

 

たとえば、

 

キレイになってモテたいと思えば、

キレイになるために

美容室やエステや

マツエクにいくわけですし、

 

痩せてカッコいい身体になりたいと思えば、

カッコいい身体になるために

ジムに通ったりするわけですし、

 

歌が上手く歌えるようになりたいと思えば、

歌が上手く歌えるようになるために

ボイストレーニングに通うわけですし、

 

英語を話せるようになりたいと思えば

英語を話せるようになるために

英会話スクールに

通ったりするわけですし、

 

今までの

人生の成功体験から考えれば

自分の叶えたい理想や

目標があった時は

 

あなたも

その理想や目標を叶えるために

自己投資を惜しまず

かけてきましたよね!

 

YouTube生ライブ配信でも

お話ししましたが、

 

「今までの自分の人生の成功体験と

切り離さずに考えること」

 

ってすごく

大事なことなんですよね。

 

僕自身も、今でも

個人で稼ぐスキルや知識、

経験を増やすために

色々な環境に身を置いて

自己投資することは怠ってませんし

 

やっぱりこの視点は

いつまでたっても同じで、

”自分自身が成長していくためには

絶対に必要不可欠”なもの。

 

そして「成長できる環境」は

はめちゃめちゃ大事だと言えます。

 

だから僕は、

 

皆さんにとって

希望になれる存在でありたい。

そのために

誰よりも前を走っていたい。

 

僕を信頼してついてきてくれて

自分の思い描く理想を掴むために

行動し続ける”大切な仲間たち”を

全力で引き上げて

 

そして僕自身も

一緒に成長できる

最高の企画を作りたい。

 

これが僕の理念になっています。

 

やっぱり、同じ志をもつ

意識が高い仲間たちがいれば

自然と自分自身も

強制的に意識が高くなってきますし、

 

頑張っている仲間たちがいる

環境に身を置けば

コツコツ取り組める環境が

あることによって

強制的に頑張れるようになる。

 

やっぱり1人で

ブログ作業していれば

孤独になりますよね。

 

わからないことがあったり

共有し合えるものがないと

不安要素がたくさんでてきて

結果的に諦めてしまう

なんて事が多くありますが、

 

そこに”仲間たちの一声”があれば

 

諦めずに

また前を向いて頑張れる!!!

 

なんて思えるんです。

 

実際僕も、僕のブログ仲間たちも

そうした環境に身を置いて

頑張ってきたことで、

月収10万円、50万円、200万円、、、と

信じられないような結果を達成し続けて

人生のステージを大きく変えてきました。

 

だから僕自身、

 

「結果を出す環境」

 

には1番力を入れたいんです。

 

その環境のなかで

あなたの背中を

全力で押して

伴走していく僕がいる。

そして、一緒に走る仲間がいる。

 

そんな同じ志を持つメンバーが集う

ブログで稼ぐための条件を揃えた

”理想の環境”

 

【SRAPS NEXT】

(スラップス ネクスト)

 

すでに2日目にして

 

想定していた人数の2.2倍

先行予約を頂いていて

 

前を向く強いメッセージや

SRAPS NEXTで行動していく

宣言をしている方も多くいます。

 

ただカッコつけたいからとか、

ポジショントークとか、

うわべの話とかでもなくて、

 

自分で稼ぐ力を身につけられれば

やりたいこと

やりたかったこと

が実現できる

 

そして人生の選択肢を

たくさん増やせることで

 

自分の叶えたい夢や目標を

本当に叶えることが

できるようになるんです。

 

だからちょっとでも

興味のある方は

 

ぜひ今すぐに

優先予約プレミアムチケットを

受け取っておいて下さいね。

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケットを受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを

受け取ってくれた方から優先的に

ご案内をお送りします。

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

【SRAPS NEXT】2月9日から情報を解禁します!

2月9日(木)から

今回の企画

【SRAPS NEXT】の企画概要

を徐々にお伝えしていきます!

 

企画したからには、

他の誰よりもとことんやる覚悟でやるし

他の誰よりも行動していくし

他の誰よりも全身全霊をかけて

 

理想の未来を叶えるための

“万全な環境”を準備していきますので

 

僕がこの

【SRAPS NEXT】

かける想いを

しっかりとご確認下さい!!

 

2月9日(木)から

企画の概要をスタートしていきますので

楽しみにしていてくださいね!

 

それではまた明日メールしますね!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケットを受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを

受け取ってくれた方から優先的に

ご案内をお送りします。

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

【ライブの見逃し配信限定公開中!】

”1億越えメンターとのYouTubeライブ動画”

今だけ期間限定で見逃し配信中ですので

完全非公開になる前に

今のうちに視聴しておいてくださいね^^

 

【見逃し配信の限定視聴リンク】

 

【LINE個別相談会の開催中!】

・いま悩んでいること

・不安に感じていること

・聞いておきたいこと

 

があれば以下のリンクから

何でもお気軽に

ご相談くださいね。

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657383227-R1b18JLl?uLand=HHbWth

 

※LINE ID:@364prebm 

でも検索可能です!