【感激】初日でイッキに26件の優先予約をいただきました!

日曜日から優先予約を解禁した

 

【SRAPS NEXT】

ですが、

 

連日本当にたくさんの方から

優先予約をいただいております!

 

本当にありがとうございます(^ ^)

 

そしてなんと!!

 

優先予約をスタートにした

初日でイッキに

 

26件!!

 

もの優先ご予約を

いただいております!

 

本当に嬉しい限り!

ありがとうございます!!

 

まもなく

企画の詳しい内容を

 

【すべて解禁!】

 

となりますので、

 

絶対に見逃さないように

僕からのメールを

引き続き

チェックしてくださいね!!

 

あっ!そうだ!

先日開催した、年商億越えメンターとの

YouTube生ライブ配信の動画は

もう見てくれました(^-^)?

 

どうしても家庭の都合があったり

お仕事の状況などで当日参加できなかった

って方もけっこう多くてですね、

 

・当日、タイミングが悪く参加できませんでした…!

・何とかライブ録画を再配信してもらいたいです!!

・動画のアーカイブをお願いできませんか?!

 

といった、

たくさんのご要望をいただいて。

 

本来ならライブ動画を配信する予定は

なかったんですが、

 

今回だけ特別に

【見逃し配信】

を設けることにしました!

 

「まだ見れてなかったー!」

 

という場合には

以下の視聴リンクから

見れますので、

なるべく今日中に見てくださいね!

【見逃し配信の視聴リンク】

https://www.youtube.com/live/L0hoI8IJzxk?feature=share

 

 

Youtube顔出し生配信ライブが

終わってからも

 

たくさんの感想や

アツいメッセージの数々を

いただいてますので

今回もご紹介させてください!

—–感想はここから—-

(さいとうさん 34歳)

優先予約チケット登録しました!

相談会にもぜひ参加しますが、

募集人数は何名までになりますか?

————————

(I.Cさん・38歳)

一平さんのお人柄が

あらためて伝わってきて、

安心感と信頼が湧きました!

 

そしてその流れで!

昨日パソコンを中古で購入して

使い始めました!

結果を出す為にどうしても

手に入れたいと

思っている事があります!

そのためにも

必ずやり遂げます!

————————

(ひろみさん 57歳)

一平さんが何も知らない状況から

アラフォーからブログに

チャレンジされて

着実に結果を出されてきたことに

とても勇気づけられました。

 

私も今年で45歳になるのですが

チャンスはこれからですね。

私も超アナログな人間ですが

まだまだ年齢を言い訳にしない。

 

今の生活や老後を豊かに暮らすために

もっと自分の好きなことを楽しみたい。

それを叶えるために

ブログ頑張って進めていきます。

————————

(としのりさん 44歳)

一平さんのライブで

月収1~5万円までを稼いで

外注化する話がとても魅力的でした。

 

私自身ブログを開始したばかりで

結果はまだ出ていません。

でも一平さんのわかりやすい説明で

これから進むべき道のりが

わかったような気がします。

「継続は力なり!」この言葉を

を意識してがんばっていこうと思います!

————————

(まゆみさん 55歳)

これまで稼げると謳っている副業に

飛びついては騙されて

お金を取られ自分に自信がありません。

自分にはカがないのかとさえ思います。

でも一平さんのライブでは

本物の熱い思いが伝わりました。

 

文章がちゃんと書けるか悩みましたが、

そんな事言ってる場合じゃないと感じてきました。

人生を変える為、是非仲間に入れて下さい!

今やらなければ!と思っています、

今度こそはちゃんと真っ当に

できる自分でありたいと思います。

——–ここまで———-

連日にわたって、

たくさんのアツいメッセージを

本当にありがとうございます!!

 

『もっと早く会いたかったです!!』

『本気でこれまでの自分を変えたいです!』

『是非仲間に入れて下さい!』

『必ずやり遂げます!』

『本物の熱い思いが伝わりました』

といった強い意気込みを見ると

僕も企画に懸ける想いが

一層強まってきました!

 

もしまだあなたが

優先予約プレミアムチケットを

受け取っていない!!

というのであれば

必ず受け取っておいてくださいね!

 

「次回募集がありましたら参加します」

「次の機会を楽しみにしています」

 

といったコメントを

いくつかいただいていますが、

 

たいへん申し訳ありません。

次の機会は予定していません。

 

今回、

僕についてきてくれる方のために

全力で引き上げる覚悟で

準備をしてきた企画ですので、

次の企画の予定は全く考えていません。

 

その点はご了承ください。

 

どうしようか

迷っているのであれば

今のうちに優先予約チケットだけは

受け取っておいてくださいね!

 

【優先予約プレミアムチケットを今すぐ受け取る】

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

※チケットを受け取ったからといって

企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを

受け取ってくれた方から優先的に

ご案内をお送りします。

 

 

今回の企画の詳細を

これから数日間に渡って

お伝えをしていきますが

 

すでに、

・これからブログを始める方

・ブログで伸び悩んでいる方

・これから副業を始める方

・年齢を理由に迷っている方

・子育てをしながら副業で稼ぎたい主婦の方

と、多くの方から

ご予約を承っています!

 

早く参加したい!

といった声も

たくさんいただいているので

 

募集当日は応募が

殺到する事が予想されます。

 

あなたも【SRAPS NEXT】に

興味を持ってくれていたら

 

今から優先予約プレミアムチケットを

お早めに受け取っておいてくださいね!

 

ただ優先予約プレミアムチケットを

受け取ったからといって

必ず参加しないと

いけないわけではありません。

 

優先予約プレミアムチケットを

受け取った方を募集当日に優先して

ご案内をお渡しさせて頂く事になります。

 

【優先予約プレミアムチケット今すぐ受け取る

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

ブログと出会う前までの僕のことも

YouTube生ライブで

リアルにお話ししましたが、

 

当時は、

・今の暮らしも

・これからの人生も

どうにかして変えたい!

 

と思ってはいたんですが、

 

自分でも悔しいけど

諦めグセがどうしても前に出てしまう、、

 

どうせやってもな…

失敗したらムダに終わるな…

なんてついつい考えてしまって

行動できなかったんですよね。

 

ブログと出会って

チャンスを見出して

勇気を持って

あの一歩を

 

えい!!!

って踏み出さなければ

 

いまでも僕は

 

毎朝、眠い目をこすって

コンビニに入り

 

缶コーヒーBOSSを1本と

日清カップヌードル1個、

ツナマヨおにぎりを2個買って

建設現場で働く生活を

していたと思います。

 

そして65歳以上になって

会社を定年退職するまで

同じ毎日は続いていたと思います。

 

だから僕はあの時に

勇気をもって決断して

踏み出したあの一歩が

 

僕の人生のなか

大変革を起こした

人生最大の

 

【ファインプレー】

 

だったんです。

いくら考えても

不安は消えません。

 

確実に不安をなくす方法は

 

【まずは行動してみる】

 

ほかない。

そして

【一歩踏み出す】

 

たったこれだけで

 

人生って大きく変わります。

 

その

”ファーストステップ”

となるのが

 

「優先予約プレミアムチケットを受け取ってみる」

でもいいんです^^!

 

「なんであの時、

一歩踏み出さなかったんだろう…」

 

と後悔してほしくないので、

 

あなたにも

2度とないチャンスときっかけを

確実に掴んでほしいと

本気で思っています。

 

その先は

僕がたった1年で

年収120万円以上アップさせ

 

その5ヶ月後には

月収214万円以上稼いで

ブログだけで

年収1000万円以上稼いだ方法を

 

全部そのまま

包み隠さず

お伝えしていきます。

 

そして同じように

そのままマネしてパクって

実践してもらってOK。

 

あなたを最短で

目標を実現できるように

僕があなたを

全力で引き上げていきます!

 

【SRAPS NEXT】に

少しでも興味を持ってくれていたら

 

下記より

優先予約プレミアムチケットを

受け取っておいてくださいね。

 

【優先予約プレミアムチケット今すぐ受け取る

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

そして、

今回の募集人数に関しては

仲間の1人1人と

真剣に丁寧に向き合いたいので

 

【少人数限定】

とさせていただいております。

 

状況次第では

募集当日に終了

となる可能性も十分あります。

 

そして募集は

【優先予約者から順番に先着順】

でご案内させていただきますので、

今のこのチャンスを

逃さないように

 

【優先予約プレミアムチケット】

を手に入れる事だけは

絶対にやっておいてくださいね!

 

繰り返しにはなりますが、

優先予約プレミアムチケットを

受け取ったからといって

必ず参加しないといけない

わけでもないですし、

 

必ず参加できる保証もないので

その点はご了承ください。

 

募集当日は

優先予約プレミアムチケットを

受け取った方を

 

優先して募集案内を

お渡ししていきます!

 

【優先予約プレミアムチケット今すぐ受け取る

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

PS.

YouTube生ライブ生配信の

再生回数が早くも

741回を突破しました!!!

 

多くの方にご参加いただき、

めちゃめちゃチャットが

盛り上がっているところもあり

 

見どころが十二分に詰まっている

2時間45分に渡るスペシャル放送。

 

この動画では、

稼ぐためにチョー重要な部分”

めちゃくちゃ具体的にお話ししていて

 

「リピートして何度も見ています!」

 

とメッセージを頂いたくらい

超濃厚な内容になっています。

 

なので、まだ見てない方は

以下の視聴リンクから

ぜひ見てみてくださいね!

 

【見逃し配信視聴リンク】

https://www.youtube.com/live/L0hoI8IJzxk?feature=share

 

それではまた明日、

企画に関する情報を

メールさせていただきますね!