【ついに解禁!】僕史上最大の”決断と覚悟”を発表します!

あらためて、

昨日はYoutube生配信ライブに

夜遅くまで参加してくださった方、

 

本当に本当に

ありがとうございました!!

 

ライブ配信開始後は

リアルタイムで

参加してくださる方はもちろん

 

途中から参加してくださる方も

たくさんいて

 

昨日のYouTube生ライブ配信の

参加してくれた方は、

なんと!!

 

145名!!!

そして

視聴回数も現時点で

600回以上!!!

事前に想定していた人数を

はるかに上回る参加者数で、

 

まさか、こんなにも多くの方に

リアル参加&視聴してもらえるなんて

思ってもいませんでした…!!

 

さらには、

YouTubeのコメント欄が

みんなの活発なメッセージで

めちゃくちゃ盛り上がっていて

 

あっという間に

時間が過ぎちゃいましたね!!

 

ブログについてはもちろんですが、

 

ーーーーーー

・チョコレートの話とか

・身長マウントの話とか…笑

ーーーーーー

 

当日、特別参加していただいた

メンターの岡田さんとのやり取りでも

 

かなり盛り上がって

しまいました(^^)!

 

僕自身、

参加してくれた皆のために

全力で向き合おう!!!

 

そしてこの思いを

なんとか形にして届けたい!!

 

そう思って今回のYouTubeライブ。

めちゃくちゃ気合いを入れまくったので

 

生ライブ配信が終わってからも

気持ちがあまりにも高ぶりすぎて

 

普段ならすぐに眠れるんですが、

昨日はなかなか寝付けなくて…笑

 

結局、3時すぎまで寝れなくて

(遠足前の子供か笑)

 

あっ!そうだ!

昨日のライブ配信後、

多くのメルマガ読者さんから

「当日のライブ動画をアーカイブしてくれませんか??」

「YouTube動画みたいです!なんとかお願いします!」

「動画に残して欲しいです」

「また見れるようにしてほしいです!」

 

こういったメッセージを

たくさんいただきましたので、

 

昨日開催した

YouTube生ライブ配信動画を

 

期間限定で、

【見逃し配信】

させていただくことに

決めました^^!

 

以下の視聴リンクをクリックすれば

見れるようになっています^^

【見逃し配信の視聴リンク】

https://www.youtube.com/live/L0hoI8IJzxk?feature=share

 

さらに!

ライブ配信が終わってからも

たくさんの方から

メッセージをいただいていますので

その一部をご紹介しますね!

 

—–感想はここから—-

YouTubeライブお疲れ様でした!

当日は一平さんの熱意が伝わってきましたし、

一平さんとメンターさんの掛け合いが

まるでコントのようで思わずクスっとなりました(笑)

ブログの説明もとてもわかりやすく

初心者の私でもこれから始められると感じ、今回ライブに参加して本当に良かったです!

さっそく一平さんの講座をみてブログをスタートしました。

できれば一平さんから直接学びたいと思っています!

————————

(みほとさん)

一平さんの失敗談、すごく共感しました!

私もつい脇道にそれてしまうので

再度気をひきしめて、早くゆとりある

ライフスタイルをするために

スキルを身につけていこうと

決意を新たにすることができました!

————————

(たかこさん)

一平さん、写真でみるよりもすごく素敵でした!

(もちろんメンターさんも!)

ブログの稼ぎ方は今までよくわからなかったのですが

今回のライブでだいぶ理解できるようになりました!

 

さっそくしばらく使ってなかったパソコンを

引っ張り出してきてワードプレスの準備から始めてました!

一平さんに教えてもらえればできそうです(笑)

————————

(てっちさん)

ライブ配信ありがとうございました。

まずは月1~5万円を目指して外注化をする、これはすごく魅力的でした。

 

また時間を見つけてやれるのがブログのメリットなんですね。

稼ぎ方もイメージがついて助かりました。

改めて一平さんにブログを教えてもらいたいなと思いました。

————————

(よっしーさん)

今日は本当にありがとうございました!

これからブログをやるメリット。

稼ぐための可能性は大きいということが分かりました!

これから準備を進めていきたいと思います!

————————

(あずささん)

ライブすごく楽しかったです!

ちょうど子供がいてバタバタしていて

すべてちゃんと見ることが

できなかったので、

また視聴できるようにして

もらえるとありがたいです!

————————

(きじまさん)

一平さんのライブ、すごく楽しかったです!

メンターさんや一平さん、本当にイケメンでしたね( *´艸`)

ブログの知りたかった情報や

熱いお話も聞けて

とても有意義な時間でした!

————————

( たかみねさん )

ライブおつかれさまでした。

事前の質問に答えてくださり

ありがとうございます。

 

自分の目的をあらためて

再確認できたのでブログに挑戦していきます。

今後も色々と教えていただければ幸いです。

——–ここまで———-

 

本当にたくさんの

メッセージをいただいて

めちゃくちゃ感動しました!!

 

ありがとうございます!!!

 

今回、

YouTubeライブをみてくれた方、

そして残念ながら参加できなかった方も、

 

”なんとか今の現状を

どうにか変えていきたい!”

 

”チャンスときっかけを掴んで

手に入れたい未来のために

動き出していきたい!”

 

という熱い想いで、

勇気をもって一歩を

踏み出そうとしている人が

たくさんいて。

 

そして僕に期待する声も

今回いただいたメッセージや

ライブ配信のコメントから

ヒシヒシと感じました!!

 

 

だからこそ!!!

 

行動に移そうと

一歩を踏み出そうとする

あなたの勇気を

 

僕は絶対に

ないがしろにはしません!!!

 

なんとしても、

なんとしてでも、

 

このメッセージを読んでいる

あなたへの思いを

叶えたい理想の未来へつなげてあげたい。

 

考えに考え抜いた結果、

 

僕は、

「後押しする覚悟」

を決意しました!!

 

何がなんでも

結果を出させるために

 

万全のサポートをおこない、

理想の未来を掴んでいくための

僕の決心と覚悟の思いをのせた特別な企画。

 

少人数限定の

コンサル&コミュニティ企画

 

【SRAPS NEXT】
(スラップスネクスト)

を開催することを決定しました!!

 

【SRAPS NEXT】

とは、

 

”叶えたい目標と

新しい未来に向かって

今、立ち上がろう!”

 

という思いを込めて、

考えに考え抜いて

決めた造語になります。

 

本当はみんな

”今の現状をどうにか変えたい”

と思っている。

 

だけど現状は

いくつも壁があって。

 

・どうやったらできるだろう…

・失敗したらどうしよう…

・不安が大きくて一歩踏み出せない…

 

でも逆を言えば、

 

”その一歩を踏み出せば

全てが変わるんです!”

 

だからこそ

今回の企画で

 

他の誰でもなく、

僕にしかできないやり方で

 

結果を出すための条件を

すべて手に入れて、

 

僕が背中を押してあげながら

一緒に成長し合い

【理想の未来】

を本気で掴み取るために

 

SRAPS NEXT

という

最高の環境をご用意しました。

 

ただ、今回の企画は

「ブログで稼げるようになろう」

といった、

そのへんにありがちな

企画ではありません。

 

僕が言いたいのは

稼ぐのは当たり前なんです。

でも、ただ稼ぐだけじゃダメなんです。

 

僕は、あなたがブログで稼いだ先に

最高の人生だ!!

心の底から感じ、

 

家族と自分も大切にして

充実したかけがえない毎日を

手にしてほしいと本気で思っています。

 

もちろん、

僕だって今この瞬間も

自分のために、

 

そして子供や妻、家族みんなのためにも

頑張り続けています。

 

4年前の僕は

あなたと同じように大きな不安や悩みを

抱えていました。

 

でも今は

ブログという

”今の時代にあった働き方”

に変えて

本気でコミットしてきたことで

 

アラフォーからでも

たった1年で

・お家で好きな時にPC1台でお仕事ができて

・子供の通いたい個別塾や習い事も気持ちよくOKができて

・妻が欲しいと言っていた物をサプライズプレゼントできて

・家族でスシローにいけば100円以上のお寿司を気兼ねなく選べて

・平日に思い立って家族でユニバ旅行に連れて行くことができて

・両親に感謝の意味も込めて毎月のお小遣いを渡せて

 

といった、

今までやりたかったことが

すべて実現できるようになって

僕の人生は本当に変わりました。

 


長い人生の中で、

ブログに縁もゆかりもなかった人間が

たった数年のあいだに

頑張った結果が、これです。

 

今はハッキリと

声を大にして言えます。

 

毎日が最高に楽しい!幸せだ!

 

と。

 

スキルや年齢なんて

一切関係ありません。

 

大切なのは

”いまを変えようと

一歩踏み出して行動できるか”

 

ただただ、

これに尽きます。

 

だからこそ、

自分だけでなく

この思いをバトンにして

もっともっと

多くの人に繋げていきたい。

 

僕は今回の企画で

一歩踏み出し

行動してくれる方を

 

「全力で引き上げていく」

 

人生のどん底を経験し

そこから大きく人生を変えてきた

僕だからこそできる企画です。

 

この自信と決意をもって

あなたにこのバトンを

つないでいきます。

 

僕を信じて

ついてきてくれる人は、

 

僕が先頭に立って

道に迷わないように

全力で正しい方向へ

引っ張っていきます!

 

誰一人として

置いていったりはしません。

 

それが僕の

 “本気の決意と覚悟” 

です。

 

アツく長々と

お話してしまいましたが

 

少人数限定の

コンサル&コミュニティ企画

 

【SRAPS NEXT】

 

ついに

始動していきます。

 

たった1度きりの人生。

2度と立ち返ることはできません。

 

”あの時、決断しておけばよかった…”

 

苦い思いを経験するのは

もうこれで最後にしましょう。

 

・もう歳だから…

・なかなか時間がなくて…

・やり方がわからないから不安で…

 

そんな理由で諦める必要なんて

一切ないです。

 

手に入れたいと思った

本当の理想の未来を

僕と一緒に叶えていきましょう!!

 

明日から数日間に渡り、

企画の全ての内容を

お伝えしていきます!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

=================

優先予約プレミアムチケットについて

=================

 

最後に、超重要なお知らせです。

 

今回の企画

【SRAPS NEXT】は

 

募集当日に

応募が殺到することが

確実に予想されます。

 

そのため

 

【先行予約制】

 

とさせていただきます。

 

もし今回の

【SRAPS NEXT】に

 

あなたが少しでも

興味を持ってくれているのなら、

 

下記のリンクから

優先予約プレミアムチケット

必ず受け取っておいてください。

 

もちろん、

優先予約プレミアムチケットを

受け取ったからといって

 

必ず参加しなければ

いけないわけでは

ありませんので

安心してくださいね!

 

優先チケットを受け取ってから

企画に参加するかどうかを

考えて決めてもらって

大丈夫です。

 

ただし、

優先予約プレミアムチケットを

受け取った方から

募集の当日は

優先してご案内を

させていただくので

 

それだけはご了承ください。

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケット】を

  \今すぐ受け取る/

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

※企画への参加確定ではありません

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

今回の企画は

皆さんを確実に引き上げるために

 

僕の人生史上最大の

決断と覚悟をもって

全力でサポートさせていただきます。

 

ご参加いただいた方には

1人1人に

じっくりと時間をかけて

最短で結果を出すための方法を

フルオーダーメイドで

具体的に提案していきます。

 

そのため、

大変申し訳ありませんが、

希望者全員をサポートすることは

できません。

 

募集は

 

【少人数限定】

 

とさせていただきます。

 

募集当日は

完全先着順となり、

状況次第では

当日で受付終了となる可能性

十分あります。

 

さらに

今回の企画開始後は、

次回募集は

一切予定しておりません。

 

最初で最後

となる可能性が高いです。

 

ですので

このチャンスを逃さぬよう、

ぜひ優先予約を

しておいてくださいね!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【優先予約プレミアムチケット】を

  \今すぐ受け取る/

https://my909p.com/p/r/vIWU33k9

 

※企画への参加確定ではありません

※予約確定で追加特別特典をプレゼント

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

 

=================

Youtube生ライブ参加者特典

=================

 

【LINE相談会の開催決定!】

 

・いま悩んでいること

・不安に感じていること

・聞いておきたいこと

 

があれば以下のリンクから

何でもお気軽に

ご相談くださいね!

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657383227-R1b18JLl?uLand=HHbWth

※LINE ID:@364prebm 

でも検索可能です!

 

それでは、

またメールしますね^^