【明日21時】年商1億越えメンターと”激アツお祭り生配信ライブ”開催!!

さて!いよいよ!

 

先日から連日お伝えしてきた

 

 2月4日(土)21時~

【YouTubeお祭り生配信ライブ】

 

いよいよ明日

迫ってきました!!

 

事前アンケートで

現時点までに参加表明を

いただいているのは

 

なんと、187名もの方!!!

 

当初想像していた人数の倍もの

人数の方が参加表明してくれて、、、

 

とっても嬉しいです。。。

 

本当に泣きそう…

 

参加者の大切なお時間をお借りするので、

参加してくれた人が

 

「参加してよかった!」

 

と思ってるもらえるものに

必ずします!!必ず!!

 

そして、

開始前にもかかわらず、

当日のライブを期待するメッセージを

たくさんいただきました(^^)

—–感想はここから—-

(えつこさん)

いっぺいさんのメンターさんも

出るんですか!ますます楽しみです!

ユーチューブのライブは

参加したことがないのでできるか不安ですが、

案内の通りやってみますね。

ブログで結果を出したいので

当日絶対参加します!

————————

(ももこさん)

どんなことが聞けるのか

とても楽しみです(>_<)

ブログは初心者なので

学べる絶好のチャンスだと思って

参加させていただきます!

————————

(たつひこさん)

当日は途中参加になってしまいますが、

ぜひとも参加させていただき、

まずはブログで月10万円以上

達成できるようになりたいと思っています!

————————

(なっしーさん)

一平さんからもらったブログ特典が

本当に凄すぎて圧倒されました!

今回のYouTubeライブも

とても楽しみにしてます!

——–ここまで———-

と、まだまだ

紹介しきれないんですが、

 

1通1通、

大切に目を通させて

もらっています^^!

 

とにかく、

明日のYouTubeライブを

めちゃくちゃ楽しみにして

くださっている方が多くて!

 

明日は21時から、

 

激アツお祭りライブ

 

にすることをお約束しますので、

楽しみにしていてください!!

 

今までLINEやメルマガで

多くの方とやり取りをしてきて

多くの相談を受けてきましたが、

やっぱり文章だけでは限界がありました。

 

本当はもっと伝えたいことがある。

 

本当はもっと伝えられる。

・ブログに興味がある人

・何からすればいいかわからない人

・副業しているけど全然結果が出ない人

・ブログに挑戦して失敗してしまった人

・定年して老後の収入が心配な人

・自分の力で稼ぐスキルを身につけたい人

 

そう思っている人に

必ず役立つ情報を

もっともっと

僕の言葉で伝えたい。

 

だから明日、

 

【2月4日(土)21時から】

 

YouTube生配信顔出しライブ

 

でお届けしていきます!

 

ブログの知識、経験、

文章力すらもまったくない状態で

 

手取り18万円の現場監督として

人生のどん底を味わってきた僕が

 

ブログ開始たった1年で

年収120万円以上アップさせ

 

2年目には

月収200万円以上を稼ぎ出し、

年間1000万円以上を達成して

脱サラできた方法。

 

今日からできる

再現性の高い考え方やり方を

 

すべて一切隠すことなく

お伝えしていきます!!

 

コロナショックが

2020年からはじまって

もうすでに3年。

 

マスクを着けての

外出が当たり前になり、

密を避けた

暮らしになったことで

 

会社にいかず、

リモートでできるお仕事が

どんどん増えてきました。

 

在宅でのお仕事なんてあり得ない!

なんてものが今までは

 

自宅で、

カフェで、

キャンプ場で、

海外の海辺で、

 

ネット環境さえあれば

どこでもお仕事ができます。

 

僕も4年前に

ブログと出会って

新しい働き方にシフトできたことで

 

毎朝、決まった時間に起きて

片道2時間の建設現場に通うことも、

 

性格や言葉遣いも悪い上司や

元請け業者に会わなくても、

 

目覚ましをセットすることなく

好きな時間に起きて

 

家族でゆっくり

朝ごはんを食べて

自分の好きな時間に

好きな場所でお仕事ができています。

 

平日の昼間から

妻と2人で

カキの食べ放題デートしたり

 

家族でいく焼肉屋さんでは

お金を気にせず

 

おなかいっぱい!

と子供たちが言うまで、

どんな種類のお肉でも

好きなだけ、

食べさせてあげることが

できるようになりました。

 

小さいことかもしれませんが、

 

現場監督時代の僕には

やりたくても

実現できなかったことでした。

 

だからあの時、

 

人生を変えよう!!

 

と思って行動に移したことは

間違いじゃなかった。

 

今僕は『ブログ』という

”これからの時代に最適な働き方”

を選択できたことで

 

実現したかった

”僕にとっての

理想のライフスタイル”

 

夢物語ではなく、

現実のものとして

叶えることができたんです。

 

だからあなたも

これまでの働き方から

 

今の時代にあった

新しい働き方へ

どんどんシフトしていけるように

 

僕が具体的なロードマップを

今回のライブで

お見せしていきますね(^^)!

 

そして!!0

前回のメルマガもお伝えしていましたが、

 

今回のライブでは

超~特別なゲスト

お招きしてます!!

 

現在、200人以上の

大型コミュニティを運営しながら

年商1億円以上を生み出す

僕の現在のメンター。

 

本来であれば、

色々な事業を展開していて

超多忙な方なので、

 

YouTubeライブ配信などに

出演するってことは

まずあり得ないのですが、

 

『参加される皆さんのために

どうか出演してもらえませんか??』

 

何度も何度も

お願いしたところ、

 

奇跡的にOK!!

いただくことができたんです!!

 

今回、言ってしまえば…

僕がまったくの未経験から

ブログをスタートして

確実に結果を出せた

超具体的なロードマップ」

”ありえないレベル”まで

目の前で知ることができるうえ、

 

さらには、

年商億越えメンターの

ここでしか聞けない成功術

確実にステージを上げるマインドまで

 

今回のYouTube生ライブ配信に

参加したあなたは

 

それをぜーーんぶ

見て持って帰れちゃう(^^)

 

マジでヤバい

ライブになりそうです…!

 

なので、あなたがもし、

 

「これも聞いてみたい!」

 

などありましたら

まだ受付けてますので、

 

以下のアンケートリンクから

送っていただければと思います。

 

たった1分で終わる超簡単な

アンケートに答えていただくと

 

ブログで僕が長い年月をかけて

蓄積をしてきた”集大成”を

 

ギューッと

『13大無料特典』にして

すべてプレゼントしちゃってます!!

 

まだ無料特典を

受け取っていない方も

 

明日いっぱいまでの配布となるので、

今のうちに

1つ残らず受け取ってくださいね!

 

【13大無料特典&ライブの質問はこちら↓】

https://my909p.com/p/r/aAovpI1e

 

実際のところ、思うだけで

行動に移せない方がほとんどのなか、

 

ここですぐ

アクションに移せる人は

 

何か変わっていきたい!!

 

と思って

本気で行動できる方。

 

結論、待っていても

人生は何の変化も

おこらないです。

 

だからこそ、

今動いていくことで

自ら思い描くチャンスを

ガッチリ掴み取ることが

できるはずです^^

 

こんな特別な機会は

今後2度とないと思います。

 

なのでぜひ

この貴重なチャンスを

絶対に見逃さないでくださいね!!

 

それでは、

 

明日、あなたの常識を

大きく変えるお祭りライブを

2月4日(土)21時から

開催します!!

 

少しでも

今の働き方や生活に

 

違和感があったり

モヤモヤする

気持ちがあるのなら

 

まずは明日

必ず参加してください!

 

いま一歩踏み出して

行動しないと

 

今の現状は

絶対に変わりませんし

 

行動しなければ

一生変わりません!!

 

明日

あなたのご参加を、

ぜひお待ちしています(^^)/

 

それでは、

明日またメールしますね!

 

=================

【重要なお知らせ】

=================

 

明日2月4日(土)21時

からスタートの

YouTube生ライブ配信ですが、

 

参加方法は当日の

ライブ配信の2時間前、

19時になりましたら

僕から参加するための

 

『参加URL』

 

をお送りします^^

 

明日また改めて

アナウンスさせて

いただきますので、

 

その時間帯は

メールをチェックして

お待ちくださいね!

 

今日もここまで

読んでくれて

ありがとうございました^^

 

それではまた明日!