【期待に応える環境】スキル0・知識0の初心者でも全く問題ありません!

準備に準備を重ねて

昨日ついに

情報を解禁した

 

少人数制の

コンサル&コミュニティ新企画

 

『SRAPS NEXT』

 

をお披露目することができました。

 

優先予約を開始してから

なんと、

わずか3時間で

56名の方に予約をいただき、、

 

もうすでに、

想定人数の2.7倍以上のご予約

いただいております!!

 

僕の決意と覚悟を込めた

渾身の企画にたいして

こんなにもたくさんの方から

ご興味をもっていただき、

 

本当に嬉しく思っています!

ありがとうございます!!

 

ご予約をしてくれた方には

これから予約者だけの

ご案内も準備していますので

楽しみにしておいてくださいね^^

 

実は今年に入ってから、

メルマガやLINEから

多くの方からコンサルのご依頼を

いただいていたんです。

 

「一平さん、ぜひ直接教えてもらえないでしょうか?」

 

「コンサルの募集はいつごろから始まるのでしょうか?」

 

「今度はコミュニティに入れるようにお金を貯めます!」

 

「一平さんの企画が始まったら絶対参加します!」

といった

熱意あるメッセージを

度々いただいていました。

 

しかし、

これまでに準備を重ねてきた

今回の特別企画を控えていたこともあり、

そういった声を

すべてお断りさせてもらっていて。

 

そうしたなか、

前回のYouTube生ライブ配信に続いて

満を持して今回の渾身の企画を

 

とうとう皆さんに

発表することができました!!

 

さっそく情報解禁してから

まだ1日しかたっていませんが

今日もたくさんの熱意こもった

メッセージをいただいているのでご紹介します(^ ^)

 

あっ!その前に!

 

もうすでに

優先予約は済んでいると思いますが、

 

募集当日は

優先予約者から優先して

募集案内をお届けしていきますので

 

もしまだ優先予約プレミアムチケットを

受け取られてない方は

お早めに受け取っておいてくださいね!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\70名突破/

→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって
企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。

※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

それでは早速

メッセージをご紹介しますね↓

—–感想はここから—-

(ちかこさん 女性)

企画にすごく興味があります。

ただブログをやったことないです。

何度も何度も申し込もうとして

そのたび尻込みして、

なかなか決断できずにいます。

こんな私でも大丈夫でしょうか?

送っていただいた

企画動画はすでに見ています。

 

————————

(猫島さん 女性)

一平さんの企画の動画を

さきほど拝見しました。

一平さんの熱意が

雰囲気と声で伝わってきて

この人のもとだったら

こんなパソコン音痴な私でも

上手くいくんじゃないかって

真剣に考えています。

新たな人生を変えるために

一歩踏み出していきたいです。

 

————————

(たつやさん 男性)

もうすぐ50になるサラリーマンです。

将来の金銭面が不安です。

ブログの稼げる正しいやり方を

一平さんから教わって

経済的に自立したい。

そして家族にも

たくさん還元したいです!

次回の動画も楽しみにしております。

————————

(裕美さん 女性)

今の自分を変えたい!

でも勇気が出ないです。

この状況のなか、

自分への投資が怖いです。

今年54歳の私でも

成し遂げられるのか?

不安でしかない。

でも興味もあります。

そんな自分と葛藤中です。

 

————————

(幸代さん 男性)

ブログというものを

読まずに来ました。

何を書いて良いかも分からず、

どんな事が書いてあるかも知らずです。

でも、SNSが凄く発達している

今だからこその言葉の力

みたいなものがあるような気がして

知ってみたいと思いました。

——–ここまで———-

 

というように、他にもまだまだ

たくさんいただいていて

今回だけでは紹介しきれないのですが、

 

多くの方から、今回の企画への

”参加決意表明”も頂いております。

 

もちろん

いただいた全てのメッセージを

1通1通しっかり目を通して

読ませていただいているので、

ご紹介できなかった方も

ご安心くださいね!

 

という事で、

 

前回のメッセージでは

 

『SRAPS NEXT』

 

の企画概要の動画、

第1弾としてお届けしてきました。

 

もしまだ見れていないのであれば

下記のリンクより

チェックして下さいね!

【動画第一弾】
『SRAPS NEXT』とは?
~企画概要について~

今回の企画を

今一度振り返っておくと、

 

少人数制の

コンサル&コミュニティ企画

 

『SRAPS NEXT』

 

あなたが思い描く

理想の未来を手に入れるため、

 

僕がもっとも得意とする

 

『”ブログ”という一生モノの新時代のスキル』

 

を身につけ、

自分の力で稼いで、

理想の未来を切り開き、

 

自分自身や家族も幸せにして

周りからも感謝されながら

憧れの自由なライフスタイルを

実現するための企画です!

 

そのために、

僕があなたのメンターとなって

同じ目標を持った仲間たちも集まり、

切磋琢磨しながら、

ともに学び合える環境!

 

そして

『SRAPS NEXT』をとおして

あなたが思い描く “理想の生き方” を

僕と一緒に作り上げていきます!

 

現在、コミュニティ参加について

ご相談を本当に

たくさんいただいております!

 

具体的にご紹介すると

・コミュニティに参加させてもらえませんか?

・本気でやりたいので、どうやったら早くサポートしてもらえますか?

・早く仕事をやめて人生を変えていきたいんです!

・今の仕事を家族時間が取れるブログにゆくゆくはシフトしたいです!

・ブログコミュニティはいつ発表されるんでしょうか?

 

昨日はじつに

1日8名以上の方から

ご相談をいただきました。

 

そのなかで

もっとも多かったのが、

 

初心者なんですが、大丈夫ですか?

 

というご質問。

 

こちらについては

前回の動画でもお伝えしたように

 

知識0・スキル0でも

まったく心配いりませんし、

そもそもパソコンが苦手な方であっても

まったく問題ありません。

 

というのも、

僕自身がまさに

そこからのスタートだったから笑

 

そんな僕でも

まったくのゼロから

1年でブログ年収120万円以上を達成し、

2年目で最高月収214万円という

大きな実績を作れています。

 

まったくゼロから

積み上げてきた僕だからこそ、

 

たくさんの数の失敗と

たくさんの経験を

積み続けてきた僕だからこそ

 

見えるもの、

伝えられることがある。

 

だから、

すべて0からスタートする

あなたが

 

いま、何が分からないのか?

いま、どこで躓いているのか?

いま、どこで手が止まってしまいそうなのか?

 

僕がこれまでに培った経験から

あなたが立ち止まるであろう

”ウィークポイント”を

すべて把握していますので

 

「何をしていいのか分かりません…」

 

なんてことは

全て想定の範囲内です!

 

だからこそ僕は

あなたが

道に迷わないように

 

「ただ手を動かすだけ」

 

という状況を作り出します。

 

迷子になんて

絶対にさせません。

 

まったく

心配する必要はありませんよ(^^)

 

そのうえで

 

あなたが

思い描くライフスタイルを

叶えられるための

 

「ブログで自ら稼ぐ力」

 

をイチから徹底的に伝授します!

 

そして

あなただけに合った

”必勝パターン”をお伝えし、

徹底的に引き上げていきます!!

 

なので現時点で、

あなたが

優先予約プレミアムチケットを

まだ受け取っていないのであれば

本当に早めに受け取っておいて下さいね。

 

ただし、

優先予約プレミアムチケットを

受け取ったからといって

必ず参加しないと

いけないわけではないです。

 

二度はないチャンスを

逃さないためにも、

受け取っておいてくださいね!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

\70名突破/

→優先予約する←

※チケットを受け取ったからといって
企画への参加確定ではありません。

※募集当日、優先予約チケットを受け取ってくれた方から
優先的にご案内をお送りします。

※予約者限定で特別特典をプレゼント実施中

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

そして、

明日お届けするメールでは、

 

『SRAPS NEXT』

 

の企画紹介動画の第二弾

 

【SRAPS NEXTで

結果を出せる確かな理由】

 

というテーマで、

・「SRAPS NEXT」で結果を出すための条件

・ブログ初心者が最短で月収100万円に辿り着くための具体的ステップ

・フルオーダーメイドコンサルのその裏側

・の圧倒的なサポート体制

 

の内容について公開する予定です!

 

僕が「SRAPS NEXT」で

どれだけの

サポート準備をしているのか

 

その “全貌”

明らかにしていきます。

 

それではまた明日メールしますので、

楽しみにしていてくださいね!! 

 

【動画第一弾】
『SRAPS NEXT』とは?
~企画概要について~

 

【LINE相談会の開催決定!】

・いま悩んでいること

・不安に感じていること

・聞いておきたいこと

 

があれば以下のリンクから

何でもお気軽に

ご相談くださいね!

一平に相談してみる

 

※LINE ID:@364prebm 

でも検索可能です!