【超重要】13大無料プレゼント&2月4日1億円起業家とYouTube生ライブ決定!

メルマガの最後に

めちゃめちゃ重要なメッセージと

特大プレゼント

がありますので、

最後までお見逃しなく!!

 

昨日の朝がた、

近所のよく行くスタバの店内で

スマホでこのメッセージを

書いていました。

 

お店には

開店の7時に入ったので

お客さんはまばら。

https://gyazo.com/024af71371d8c193aa58f554719eec59

 

本来なら会社の出勤や

子供の学校への準備、家事などで

忙しい時間帯のはずですよね。

 

逆にこの時間帯を狙って

コーヒーを飲みながら

お仕事に集中できるひと時が

すごく好きで^^

 

ふと何気なしに窓の外をみたら、

 

きっと現場に向かうのかな、

 

僕と年の近い職人さんが

車を運転して通り過ぎる

姿が見えました。

 

その方は知り合いでも

何でもないのですが、

 

「俺も現場監督当時は

あの人と同じだったよな…」

 

と思ったんです。

 

副業を始める前、

 

2018年以前の僕は

かなりハードな状況の中で

働いていました。

 

1年のほとんどを

家族と離れて

現場に単身出張。

 

朝の5時にはアパートを出て、

コンビニで缶コーヒーと

おにぎりを買って

車で食べながら

現場に向かう毎日を

過ごしていました。

 

「むしろ1人のほうが気楽じゃん?」

 

って思うかもしれませんが

全然そんなことはなくて。

 

知らない土地で

何か月も、何年も、

家族みんなと離れて暮らすことが

めちゃくちゃ辛かった。

 

僕が会社をやめるまで

最後に担当していた

岩手県の大型病院の新築現場には

約2年半いました。

 

2年半ですよ笑

 

建設現場で

ダクトや配管資材と担いで

現場中を駆け回り、

 

元請け業者さんから

「この工期で絶対に終わらせろよ!!」

 

下請けさんたちから

「この施工図どうなってんだよ!!!」

 

毎日のように怒鳴られ続けて。

 

夜の22時まで現場で

打ち合わせや施工図の見直しをして

ようやくアパートに帰れるのは

23時すぎで。

 

そんなある日、

他の現場監督さんから

 

「あのさ、

〇〇の〇〇さんいんだろ、、

あの人な、仕事のストレスで

鬱になってたみたいでな、、、

昨日、〇〇の現場事務所で

自殺してたんだってよ、、、」

 

訃報を聞いた時、

 

僕、ふと考えたんです。

 

「もしかしたら

自分も〇〇さんと同じ

末路を辿るのかもしれないな…」

 

って。

 

実際、

僕の周りでも

現場監督さんや

知り合いの業者さんが

ストレスと過労が原因で

うつ病になって

 

突然、蒸発していなくなったり

自殺して亡くなる人が

毎年のようにいました。

 

そして僕自身も

訃報を聞いたあと、

溜まったストレスと過労が原因で

現場内で倒れてしまった。

 

そう。

僕もその状況に危うく

片足を突っ込んでいたんです。

 

そんなどん底のなかで、

 

僕の人生を大きく変える

キッカケとなったのが、

 

副業を探していた際に

偶然出会った、

 

【ブログ】

 

だった。

 

この偶然が、

その後の人生が劇的に変化する

とてつもないキッカケになったんです。

 

そしてそのキッカケは、

 

信頼できるメンターたちとの

出会いでもありました。

 

僕だって最初から

ブログが上手くなんて

いきませんでしたし、

 

あんまりにも

文章が書けなすぎて^^;

書いてもヘタすぎて^^;

 

毎回毎回、

考えてしまって

手が止まっていたんです。

 

でも当時のメンターは

僕を励ましてくれて

 

「絶対大丈夫だから!」

 

と声をかけ続けてくれた。

 

そしてアドバイス通りに

ただひたすらマネをして

行動し続けた結果、

 

しっかりと

結果が出始めました。

 

会社の給料に頼らずに

自分の力だけで

 

最初の1年は

年収120万円の収益

達成することに成功!

 

さらに稼ぎ続けて

2年目には

月収200万円以上を達成

 

1000万円以上年収

ブログのみでアップさせて、

2021年に長年勤めていた会社を辞めて

独立することができました。

 

今では家族と過ごせる時間を

第一優先にした生活。

 

平日の昼間から

妻と一緒に

カフェでランチをしたり、

 

好きなタイミングで

愛犬のチワワとお気に入りの

ドッグランへ遊びに行ったり、

 

家族と、妻の両親たちも連れて

大阪旅行や沖縄旅行にも連れていったり、

 

好きな事を我慢せずに

思い通りに楽しく

幸せを実感できる生活。

 

当時、毎日のように

憧れ続けていたことが

実際に今、叶えられています。

 

過去の自分と

今の自分とを考えた時に

 

たったの数年で

こんなにも人生って

変わるもんなのか、、と、

 

今でも本気で思います笑

 

そして今、情報発信で

僕がブログで身につけたスキルで

指導している仲間たちも

どんどん結果を出してきています。

https://ippey-officialblog.com/wp-content/uploads/2023/01/89ff19b70d3eb0a6e546a763b61e01b6.png

 

自分自身、

ブログで成果を出し続ける事は

めちゃくちゃ嬉しいですが、

 

指導した仲間たちが

結果を出すことのほうが

自分が結果を出す以上に嬉しい!!

 

自分の稼ぐ力を身につけながら

どんどん成果を上げて

嬉しそうに報告をしてくれる。

 

そんな仲間たちの声を

聞いていると、心の底から

 

「ブログと出会って良かった!!」

 

と感じます。

 

もっともっと多くの人に

自分の理想の未来を

手に入れてもらいたい。

 

そして僕が

ここまでになれたのは、

 

ブログや情報発信を

手取り足取り教えてくれた

メンターたちの存在のおかげ。

 

何もわからない僕を

イチから徹底的に引き上げてくれた

メンターたちのサポートなしには

実現は絶対に不可能だった

言い切れます。

 

指導をしてくれたメンターたちは、

 

人生に大きな変化与えてくれた

「キッカケ」であり

 

学びを得られる

「指導者」であり

 

気持ちを支えてくれる

「メンター」でもあります。

 

メンターとなる人がいたからこそ、

僕はここまで

成長することができました。

 

安心して頼れる指導者として

 

僕はメンターから受け継いだこと、

技術的なノウハウだけでなく、

結果を出すための考え方など

すべて惜しみなく、

仲間たちに伝えていきます。

 

ゼロから新しいことを

スタートするには

指導者は間違いなく必要です。

 

あなたも最短ルートで

効率よく学び、

結果を出し続けるために、

 

一歩先を進んでいる人を

頼ってくださいね。

 

僕がメンターにしてもらったことを、

全身全霊をかけて

あなたにも提供していきます!!

 

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

超重要な告知をさせてください!

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

 

メルマガタイトルにも

書きましたが、

 

2月4日(土)21時~

 

100名以上の

巨大コミュニティを運営し、

年商1億円以上を売り上げ、

僕の情報発信のメンターとふたりで

 

YouTube顔出し生ライブ配信を

開催します!!

 

あなたがこれから

“理想の未来” を実現するために

歩むべき具体的なロードマップを

 

YouTube生ライブ配信で

メンターと一緒に、

包み隠さず全てお見せします!

 

【中卒で人生詰んでいたクズ男】

がたった2年で

ブログで年収1000万円以上アップさせて

脱サラできた理由。

 

これまでにお伝えしていなかった

超リアルで生々しい裏側

 

あなたがより鮮明に

イメージしやすいように

生ライブでお話ししていきます!

 

通常、メンターは

こうしたライブ配信には

声はおろか、顔出しすらもしません。

 

ですが今回、

僕のメルマガ読者さんのためにと

頭を下げてお願いした結果、、、

 

なんと異例の、

出演OK!をもらえました!

 

なので当日は

僕自身の想いを全力で

伝えていきますので、

 

ぜひ参加して

僕の想いを受け取って

くださいね(>_<)!

 

未だかつてやったことのない

メンターと生ライブ配信なので

 

もしかすると、

どこにも話していない

 

超裏話やシークレット情報

 

が、飛び出るかもしれません…!

 

そして!!

 

生ライブ配信に参加される方は、

すぐ完了する簡単アンケートに

ご回答をお願いします^^

 

アンケートに

お答えくださった方には

ブログで圧倒的な結果を出すための

 

『前代未聞の13大限定特典プレゼント』

 

を、今だけ!!無料で!

差し上げます!!

 

【▼今すぐ無料プレゼントを受け取る▼】

https://my909p.com/p/r/aAovpI1e

・動画総再生時間:201分

・PDF資料枚数:68枚

・データシート:2枚

などなど。

そしてさらに・・・!

 

抽選5名さま限定で

30分Skypeコンサル権利も

プレゼントしています!!!

 

コンサル内容については

実際に僕の仲間たちに

実施しているものと

全く同じ内容となり、

 

本来は有料で

させてもらっている内容で

大好評いただいている

サービスです。

 

控えめに言って

めちゃくちゃヤバい

プレゼント内容になってます!!

 

実際に受け取ってもらえれば

わかってもらえると思いますが、

 

「これ本当にもらっていいんですか…?」

 

とおもわず

言っちゃうくらいのレベルになってます^^

 

【▼今すぐ無料プレゼントを受け取る▼】

https://my909p.com/p/r/aAovpI1e

 

僕がこれまで

ブログでゴリゴリ稼いできた情報や

培ってきたスキルや経験を

 

かんたんに無料配布することは

絶対にしません。

 

実際、資料のノウハウは

僕のコミュニティメンバーにしか

教えていないので、

 

教材としても

数十万円レベル

プレゼント内容!!

 

でも今回は、

 

僕の発信を

日頃から見てくれている

メルマガ読者さまだけのために

 

【今回のみ限定】

 

ということで、

 

すべて無料でプレゼント!!

 

させていただきます!

 

今このメルマガを

読んでくださっているあなたが、

・これからブログを始めてみたい

・お家にいながら在宅ワークで稼いでいきたい

・家族との時間を大切にしながら稼ぎたい

・ブログ経験はあるけど、まだ稼げていない

・ブログを仕組み化する方法を覚えたい

・今の本業以外でも稼いでいきたい

・お金に悩まされない豊かな生活を送りたい

・すぐに壁にぶつかって手が止まってしまう

など!

 

いずれか一つでも

当てはまっていれば

 

ぜひ今回のスペシャル特典を

受け取って悩みを

解決しちゃってください^^

【▼今すぐ無料プレゼントを受け取る▼】

https://my909p.com/p/r/aAovpI1e

 

それではまた次回、メールしますね!