【ブログの新常識】大阪とイタリア在住のママさん姉妹が月収166万円達成の秘密!

前回のメールの

対談予告を見てくれた方から、

 

———————–

そんなに距離が離れてても

ブログってできるんですか??

———————–

私も3才の子育てしながら

ママブログやっているので

次の対談、楽しみに待ってます!

———————–

凄い!実績ですね!!

ご姉妹でブログ運営のやり方も

ぜひ楽しみにしてます!

———————–

 

といったメッセージを

たくさんいただいてます!

 

あやさんは、イタリア。

さよさんは、大阪という

 

なんとも

インターナショナルな

距離感なのに

 

ブログってできるのかな?

って思いますよね!?

 

しかもこれだけ

ガッツリ稼いでるって、、、、

ちょっと意味がわからないです笑

 

対談では

・当時ブログで苦労したきたこと

・子育てしながらブログのやり方

・月100万円以上稼げた理由

・稼いできた具体的なジャンル

(あやさんネタバレしすぎます)

 

などなど!

たくさん

お話していただきました!

 

さっそく、

あやさんと、さよさんとの

対談動画をどうぞ!

 

【ブログ月収166万円!大阪とイタリア在住のママ姉妹・あやさん&さよさん】

https://youtu.be/NFLa8YTcOes

▼みた感想をこちらからどうぞ▼

https://forms.gle/yJdZLNGAfjvr41XSA

 

動画の方はいかがでしたか??

 

お姉さんのあやさんは

イタリア人の旦那さんと

国際ご結婚されて、

 

慣れない異国で

小さい2人のお子さんを抱えて

育児奮闘しながらも

ブログで結果を出し続けている方!

(あやさんは僕と同い年(>_<))

 

妹のさよさんは

本業のお仕事を掛け持ちして

バリバリこなしながら、

 

3人の小さいお子さんの

子育てもしつつ、

ブログも取り組む

バリキャリママ!

 

二人とも

そんなに忙しい環境なのに

なぜブログで結果を出せたのか?

 

そして、

なぜ数ある副業のなかで、、

”ブログを選んだのか?”

 

これには

実は超重要な理由があって。

 

あやさんも、さよさんも、

そして僕も、

 

この魅力を知って

副業でブログを始めたんですね。

 

そしてそれが今、

多くの副業のなかでも

 

【ブログがもっともアツい!】

 

と言われている

4つの理由につながります!

理由その①:「オンラインバブル」が起きている

 

現在、ビジネスのオンライン化が

どんどん急加速していますよね。

 

スマホの普及率は2022年で

実に94%に達し、

 

コロナや世界情勢の不安が原因で

日本が不景気のまっただ中であっても、

 

ネットを利用するユーザーは

時代の変化とともに

どんどん増えているので、

 

オンラインの市場は

さらに右肩上がりを続けている

現状があります。

特に、時代の変化で

 

”働き方”

が大きく変わりました。

 

コロナをきっかけに

従来の働き方を見直す人が急増して

 

オンラインビジネスをはじめる

フリーランスが急増

してきています。

 

こうした現状からも

副業でブログをスタートする方が

多くなっているんです。

 

理由その②:圧倒的にリスクが低い

ブログは数ある副業のなかでも

圧倒的にリスクが低いビジネス。

 

たとえば「物販ビジネス」は

販売する商品を

大量に仕入れるために

原資=資金 が必要ですよね。

 

しかも、儲かると思って

数十万円~数百万円、

資金を投入して販売しても

 

商品が売れなかったら

完全に”マイナス”です。

 

購入した商品は

当然返却ができないので

投資したお金は

二度と手元にはかえってこない。

 

かなり大きなリスクです。

 

その点ブログは、

はじめにかかるお金は

毎月たったの1000円程度。

 

その費用はというと、

ドメイン代と

レンタルサーバー代だけです。

 

後から追加でかかってくる、

なんてことは

基本的にないです。

 

毎月のお小遣いで

十分やりくりできるので

 

月1000円から始められて

大きく稼げるビジネスだったら

すぐにでもスタートしちゃいますよね^^

理由その③:自宅でも、外でも、PC1台でできる

ブログは今の時代に

最適な副業だと言われる理由は、

 

お仕事をする場所を選ばないこと。

 

お家はもちろん、

外出先のカフェや、

移動中の電車のなかで、

 

家族旅行中のホテルの中でだって

作業ができます。

 

先ほどの

物販ビジネスの場合であれば、

多くの在庫を確保するために、

”仕入れ”を行う必要があります。

 

仕入れた商品は

保管する場所が必要になる。

 

さらには

商品を自ら発送手続きをおこなう場合、

梱包作業もあるので、

 

在庫をストックする

場所の確保が当然、

必要になりますよね。

 

その点ブログは

在庫をかかえる必要は一切なし。

 

いつでも、

どんな時でも

 

ブログはパソコン1台と

ネット環境さえあれば

 

いつでもどこでも、

好きなだけ、

思いのままにお仕事ができます。

 

子育て中のママさんなら

自宅で子供のお世話をしながら

スキマ時間を使って

コツコツ取り組むことができますし、

 

会社にお勤め中のあなただって、

毎朝早くから通勤するために

ギューギューの満員電車に

乗ることも、

 

進まない道路渋滞に巻き込まれて

イライラすることなく、

自宅の一室で好きなタイミングで

お仕事ができるようになる。

 

そういった意味で

ブログはパソコン1台と

ネット環境さえあれば

 

いつでもどこでも、

自分のタイミングで

自由にお仕事ができる

 

今の時代にあった

最適な働き方なんです。

 

理由その④:やり方が変化していないので正しいやり方を実践するだけ

YouTubeのロング動画から

1分未満のショート動画が注目されたり、

 

ツイッターも、

文字数が従来の140文字から

2000文字に引き上げが検討されていますし

 

メルマガツールは

LINEに注目が集まっている。

 

その点ブログは

収益化するためのやり方は

じつは大きく変わっていない。

 

昔と今とやり方がぜんぜん違う、、、

ってことがないんですね。

 

結局、今も昔も変わらずに

安定して稼ぎ続けられているのが

 

ブログだけ!

 

なんですよね!

 

その事実を知って、

あやさんとさよさんは

 

ブログという、

これからも稼ぎ続けられる

「新時代の働き方」を選んだことによって、

 

全力でコミットして

最高月収166万円という

もの凄い成果を

出すことができたんです。

 

もっと言うと、

 

あやさんとさよさんが

これだけ大きな成果を

出すことができたのも、

 

オンラインビジネスの波に

しっかりと乗ることが

できたからです。

 

それは間違いありません。

 

これだけたくさんの

最適な条件が揃っているブログが

 

いま、めちゃくちゃチャンス

間違いない選択なんです。

 

だからこそ、あなたにも

ぜひ行動してほしいと思っています!

 

ブログのチャンスの波

しばらくこのまま続きますので、

 

まずはブログを

スタートするところから

その一歩を踏み出して

もらえたらと思います!

 

今回の

あやさんとさよさんとの対談が

 

僕らのように

あなたの人生を変える

 “キッカケ” となってもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいです^^

 

【ブログ月収166万円!大阪とイタリア在住のママ姉妹・あやさん&さよさん】

https://youtu.be/NFLa8YTcOes

▼みた感想をこちらからどうぞ▼

https://forms.gle/yJdZLNGAfjvr41XSA

 

では今日はこの辺で!!

またメールをお送りしますね(^^)