【たった1つで激変】あなたが頑張れないワケは〇〇〇!これに当てはまっていると一生手に入りません

【ブログ月収23万円!55歳のたかたろうさん】

 

対談動画を送ってから、

 

毎回たくさんの方から

コメントや感想をいただけて

本当に嬉しいです!!

 

たかたろうさんご本人も

 

きっと喜んでいると思います^^

 

今回頂いた

感想メッセージの一部を

 

せっかくなので

ご紹介させていただきますね!

 

—–感想はここから—-

————————

みつはさん

 

お仕事をしながらブログの執筆は

大変だったと思いますが、

ブログのすごい成果をお聞きし、

稼ぐのに年齢は関係なく、

壁を乗り越えることができる。

ということを感じさせてもらいました!

————————

————————

あけみさん

 

たかたろうさんの行動力、すごいですね!

とても納得がいくお話しでした。

不器用な私でもまずは一歩踏み出すこと

行動することが大事だと思いましたし、

指導していただく環境があると、

出来るという事が確認できました。

————————

————————

大木さん

 

諦めずに継続したからですね!

すごいと思います、見習いたいです。

————————

————————

二本松さん

 

最後まで視聴させていただきました。

とても驚きました!

年齢は理由にならないと思いましたし、

人は行動しだいで変わることが

できるんだなぁと実感しました。

これを機に自分も頑張ります。

————————

————————

野村さん

 

バリバリ元気を頂戴しました!

ありがとうございます(^_^)

————————

——–ここまで———-

 

などなど、

本当にたくさんの方から

感想をいただきました^^

 

動画でもお話ししていますが、

 

たかたろうさんは

本業のお仕事が終わってから、

 

毎日2時間くらいの

ブログ作業。

 

【文章を書くのが本当に苦手だった】

 

とおっしゃっていたとおり、

 

ブログを始めた時は

ぜんぜん文章が書けなかったそうです。

(コレ僕も同じでした笑)

 

そういった状況でも

正しいやり方を教えてもらえる環境で

あきらめずにコツコツ続けたことで

 

今では1記事3000文字以上は

普通に書けるようになった、とのこと。

 

====================

【ブログ月収23万円!55歳のたかたろうさん】

====================

 

そして、

たかたろうさんの凄いところは

 

年齢を理由にして逃げたり

諦めたりすることなく

叶えたかった目標のために

チャンスを掴みにいったこと!

 

僕もそうなんですが、

 

上手くいかなかったり、

嫌なことが続いたりすると

 

どうしても

そこから逃げ出したくなる。

 

これって人間の本能だと

思うんですよね。

 

ただ、

そこから逃げ続けた場合、

 

自分自身に

プラスになることって

絶対にない。

 

むしろ、

 

『なんであの時もっと頑張れなかったんだろ…』

 

って絶対に後悔するんですよね^^;

 

僕も、現場監督時代の頃は

 

・毎日高級焼肉を食べられるくらいの生活がしたい

・年に何回も家族旅行に連れていきたい

・毎日サーフィンしてバイクに乗れる生活がしたい

・ベンツのGクラスに乗ってキャンプや海に

 

なーんて

思ってましたけど、

 

どれか1つでも実現するのに

何か努力していることあったのか?

 

って聞かれたら

 

具体的な努力を

まったくしていなかったですし、

 

正直、そう思っていただけで

本気で実現するために

行動していなかったんですよね。

 

でね、その時

 

自分にこう言い聞かせてたんですよ。

 

・もう30代後半だし、自分には無理だよな…

・どうせ挑戦したって叶えられないよな…

・お金を稼ぐだけが幸せじゃないよな…

 

って。

 

勝手に自分に限界を作って

勝手に自分の世界観を作って

 

いつも

いつでも

 

挑戦から逃げる理由ばかり

探していました^^;

 

もしあなたも

昔の僕と同じく、こんな状態だと

 

100%の確率

理想は理想のままで

終わってしまいます。

 

だから

たかたろうさんは

 

このままの人生じゃ

絶対にダメだ!!

 

50代の自分にだってできる!!

理想のライフスタイルを叶えるために

全力でブログ頑張ろう!!!!

 

って行動した。

 

その結果、

 

今はブログだけで月23万円を越える

素晴らしい成果を

出すことができているんですよね。

 

厳しいことを言いますが、

たとえ叶えたい理想があったとしても

待っていては絶対に手に入りません。

 

待っているあいだに

時間はあっという間に過ぎ去って、

人生は終わってしまいます。

 

年齢も関係ないです。

 

頑張るために必要な理由は

たった1つだけ。

 

【自ら決意して行動すること】

 

これを意識していけば

 

自分の手で

理想を掴み取ることができます!!

 

行動するチャンスやきっかけは

いつどこであるか、わかりません。

 

「チャンスは一瞬」

 

って事もあるように

 

あなたも自分にとっての
チャンスが訪れた際は

 

逃さないように

日頃からアンテナを張って

いくようにしてくださいね!

====================

【ブログ月収23万円!55歳のたかたろうさん】

====================

 

次回予告

 

次回第3弾の対談動画では

 

姉妹でブログで共同運営をスタートして

圧倒的な実績を出されている

 

2児のママ姉妹

「あやさん&さよさん」!

お互いに年も近く、

普段から仲良くさせて

いただいている方々で、

 

さよさんは大阪、

あやさんはイタリアに在住という

グローバルな環境で

ブログ運営をされていて

 

まさに

”新しい働き方”

をリアルで実践されています。

 

そして

ブログの実績はなんと、、、

 

【最高月収166万円】

 

スゴすぎる笑!!!!

 

対談動画では、

あやさん&さよさんが、

 

・子育てをしながらどうやってこんな額を稼ぐことができたのか?

・離れていながらどうやってブログ運営をされているのか?

・成功するまでにどういう工夫や行動をされていたのか?

 

などなど!

 

あやさん&さよさんって、

マジで何でも

お話ししてくれるので

 

普段は聞けないことを

たくさん聞かせてくれましたよ^^

 

ぜひ次回の対談動画を

楽しみにしていてください!

 

ではでは!

またメール

させていただきますね^^

 

====================

【ブログ月収23万円!55歳のたかたろうさん】

====================