【日刊配信】55歳がゼロからブログ月収23万円!”諦めずに続けていれば稼げる!”

今日、めちゃくちゃスゴい
動画をもってきたので、ぜひお見逃しなく♪

 

こんばんは!

イッペイです(^-^)

 

いやぁ、寒いですね!!

 

いま僕が住んでいるのは

 

東北の宮城県・仙台市

 

という場所なんですが、

冬はやっぱり寒い!

 

それでも

水温8~9度の

真冬の極寒の海に

サーフィンをしている僕。

 

「いやいやぜったい頭おかしいでしょ!」

 

って普通だと思いますよね笑

 

でも、冬の海に入るときって

「ドライスーツ」っていう

 

海水が体の中に入らない

特殊なウェットスーツを着て

海に入っているので

 

あんまり

寒くないんですよ^^

 

あとね、ホットジェルっていう

メチャクチャあったかくなるクリームを

身体に塗りまくる笑!

 

そうすればもう、全然大丈夫なんです^^

(着替える時はさすがに寒くてガチガチになりますが笑)

 

何より、

寒さよりも

 

もっと上手くなりたい!

ワクワクを楽しみたい!!

 

って気持ちのほうが

勝ってしまうんですよね。

 

やっぱり

何歳になっても

挑戦することに

遅いってことはないですからね^^

 

 

さて!

お待たせしました!

 

前回のメールで

告知させていただいた

 

僕と同じ環境で

ブログで実績を上げてきた

 

仲間たちの

 

「人生の大逆転劇」

 

を対談動画で

お届けしていきます!

 

今回は次回予告でも紹介した

 

飲食店で働きながら

副業でブログに取り組んでいる

 

55歳の「たかたろうさん」!

 

たかたろうさんが

本格的にブログを始めたのは

今から3年前。

 

当時は文章を書くのが

本当に苦手で

 

ブログ記事を書くのに

苦労したそうです。

 

ご本人いわく、

 

「小学校の時から作文が大嫌いだった」

 

だったそう!

 

僕もそうだったから

よくわかります。

 

  • 作文書いた事がないのにブログなんて本当にできるのか
  • そもそも漢字の読みや書き順すら未だにわからないし
  • というか学校の授業すらまともに出たことないし

というのが、

当時の僕の正直な心境…笑

 

一般的に考えたら

年齢や経験を気にしてしまい、

挑戦するかどうかを

考えてしまうと思いますが

 

たかたろうさんは一歩踏み出して

諦めずにコツコツと

積み上げていったことで

着実に苦手意識を

克服していき、

 

**ブログ最高月収23万円**

 

という素晴らしい成果を

出すことができたんです!

 

たかたろうさんは副業なので

当然、ブログ収益に加えて

本業の収入もあるわけで。

 

リアルに最高すぎますよね笑

 

僕のメルマガ読者さんの中でも

「年齢を気にしてしまい、

なかなか一歩を出す

勇気を出せなくて…。

 

でも今年こそは

ブログをまずは

副業から始めたい!!」

そう思っている方も多いです。

 

なので今回の対談動画は

そういった視点でも

見ていただけると嬉しいです。

 

↓みた感想をこちらからどうぞ↓

https://forms.gle/8YWQXvqUzzecis1F8

 

動画の方は

いかがでしたでしょうか??

 

今回、たかたろうさんと

対談して改めて感じたのは、

 

「ブログを始めるのに、

年齢なんてマジで関係ない!」

 

ということ。

 

僕自身も

どちらかといえば

ブログのスタートが

遅い方だったので

 

4年前の当時は

 

「今から始めても、

遅いんじゃないかな…」

 

という不安は

少なからずありました。

 

なんなら僕は

ブログを始める以前に

キーボードのキーを

打つ練習から始めたので。

 

コレ冗談じゃなく

マジな話ですからね笑

 

スタートラインにすら

立てていない自分。

 

覚えるべきことも

全然理解できなかったりして。

 

(成果が出るのに

どれくらいかかるんだろう…)

 

なんて心の中の思いと

現実がぶつかりあって、

 

消化できずに

悶々と悩んでいたときだって

ありました。

 

でも、

 

行動しなければ

この先ずっと何も変えられない!

 

叶えたい夢のために

俺はブログに挑戦するんだ!

 

そして叶えたい自分の未来の為に

正しい方法で取り組みを続ければ

 

必ず夢のゴールテープは切れる!

 

そう信じて、

とにかく行動し続けました。

 

その後、

ブログで大きく結果を出して

 

アラフォーから

脱サラ&独立をした

今の僕があるんです。

 

なのであなたも

自分はもう歳だからといって

チャレンジしないのは

マジでもったいないです。

 

大事なのは、

 

早いか遅いかじゃなくて

 

「今やるか、やらないか」

 

ですよ!

 

ぜひその決意で

ブログに取り組んで

結果を出してくださいね!

 

↓みた感想をこちらからどうぞ↓

https://forms.gle/8YWQXvqUzzecis1F8

 

ということで

今日のメールはこれまで!

 

また明日メール

させていただきますね!