ブログを2ヶ月で挫折したのに最高月収を叩き出せた”ある言葉”とは?

昨日、

40歳

という

人生の節目を迎えました!

 

子供のころに
想像していた40歳とは
全然違かったですね笑

 

あ、コレいい意味でってことです^^

 

だってお仕事も、
プライベートも

自分が思ったこと、
やりたいことができているし

現場監督時代とは
比べものにはならないくらい
充実していて^^

 

毎日がめちゃくちゃ
楽しいんですよね(^^)

 

こうして今があるのも

ブログと出会えたおかげだなーって

心の底から思えます!

 

この1年も
エネルギー全開で!

楽しくワクワクし続けて
いきたいなーと思います(^^)/

 

さてさて!

昨日お送りした

【かずまさんとの対談動画】

見てくれましたか?

 

「あっ!まだ見てなかった!!」

 

って人はこちらをどうぞ^^↓

かずまさんとの対談動画を見る

👉https://youtu.be/XojD42joTNg

 

↓みた感想をこちらからどうぞ↓

https://forms.gle/qqWiYYfFKUTuFXW2A

 

しかしかずまさん、
何度見てもイケメンなんですよねー。

実際お会いすると
背も高いしすごくオシャレ。

同性として
うらやましいです( ;∀;)アト10㎝ホシイ

 

昨日、メールを送ったあとで

かずまさんとの対談動画を
みてくださった方から

たくさん感想を
いただきましたので

さっそく
その一部をご紹介しますね!

 

—–感想はここから—-

————————
【40代 sinyaさん】
私もかずまさんと同じような
労働環境を経験しているので
今回の対談動画、刺さりました。
周りのせいにしていては
チャンスは訪れませんよね。
自分も変わらなければ!
————————

————————
【50代 おみさん】
結果を出すまであきらめない!
1年間は腰を据えて継続する姿勢。
本当に見ならうことばかりでした!
結果を出す人の共通点もわかりました。
私もブログに挑戦しようと思います!
————————

————————
【30代 MIHOさん】
ブログの可能性をあらためて
理解できました。
そしてあきらめずに
取り組むことの大事さ。
私も焦ることなく
自分のペースを意識して
やってみます。
ありがとうございました。
————————

——–ここまで———-

 

送信後に
即レスくださる方もいて

まさかまさか

こんなにたくさんの
感想をいただけるとは、、、

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

かずまさんの実績、

本当に素晴らしかったですよね^^

 

でもでも!

 

過去のかずまさんは

対談動画でも
言っていたように

めちゃくちゃ辛い経験
してきているんですよね。

 

小さなふたりのお子さんと
奥さんを養うために

ブラックな環境に飛び込んで
身を粉にして働き続けて。

 

なのに
給料の未払いは当たり前

といった
悲惨な現状だった。

 

当時、生活にもきっと
影響が出ていたはずです。

肉体的にも
精神的にも
かなりきつかったと思います。

 

でも、だからこそ!

 

なんとかして
いまの自分の人生を変えたい!

 

そう決意して
ブログを始めてみたけれど、

 

自己流で
取り組んでしまって、

先が見えずに
わずか2ヶ月で
挫折してしまった。

 

でも!
それでも!!

結果を出すまでは
絶対にあきらめたくない!!

 

たとえ毎日仕事が
鬼のように忙しくても

言い訳をせずに

 

自分自身を信じて
また一歩踏み出し始めた。

 

今度は尻もちをつかずに、
常に前を向いて

挑戦し続けた!

 

その結果として

今かずまさんが
立っている

ステージがあるんだと
思うんですよね!

 

 

だからもし、

あなたが今、

 

「新しいことに
挑戦してみたいけど

現状が忙しくて
なかなか一歩踏み出せない…」

 

と思っているのであれば

 

まずはかずまさんのように

「忙しい」

という思考を
変えてみるだけで

今見えている世界が
少しずつ
変わっていくと思います。

 

ぶっちゃけ、

世の中に忙しくない人って
いないと思うんです。

 

 

何かしら

やるべきことを抱えて
日々過ごしていて。

みんな
時間がないんですよね。

 

それはかずまさんだって

僕だって、

そしてあなただって

一緒です^^

 

だからこそ、
時間というのは

見つけて、

そして
作っていくものなんです!

 

 

これから
少しずつでいいので

ぜひ意識してみて
くださいね!!

 

かずまさんとの対談動画を見る

👉https://youtu.be/XojD42joTNg

 

↓みた感想をこちらからどうぞ↓

https://forms.gle/qqWiYYfFKUTuFXW2A

 



次回の対談動画予告~

ではでは!

第2回目の対談動画は

 

飲食店に勤務しながら

55歳という年齢で

ブログで圧倒的な

結果を出された方で、

 

僕の人生の大先輩でもある

「たかたろうさん」という方と

今回対談をさせてもらいました!

 

たかたろうさん、

今からからこれ3年前に

副業でブログを始められた方。

 

とは簡単にいっても、

50歳を過ぎてから

新しいことに
チャレンジするだけでも

めっちゃ凄いことですよね⁉

 

で、さらにはですよ?

 

ブログだけの実績で

なんと、、、、、

 

**月収23万円達成**

 

この額、リアル過ぎますよね!!

 

そんな
たかたろうさんが

 

どのようにして

ゼロからブログをスタートして

圧倒的な結果を出せたのか??

 

その全貌は、、、、?

 

次回の対談動画で

フル公開していきますよ(^^)/

 

「いやいや、もう少し教えろて!!!」

 

って思ったあなたのために

サムネだけチラ見せしちゃいますね↓↓

ではでは!

 

配信の準備ができ次第、
メールをお送りしますので

 

ぜひぜひ
楽しみにしててくださいね!

 

それでは、また!