パソコンが大嫌いだったのに成果を上げられた秘訣は〇〇

こんばんは!イッペイです^^

昨日お送りした実写対談動画は

もう見てくれました?

まだ見てなかった!」

って方はこちらからどうぞ^^

↓ ↓ ↓

早速、動画をみてくれた方から
メッセージが届いています。

いくつか紹介しますね。

私もけいこさんと同じく
介護関係の職場で働いています。

私も今の仕事に限界を感じていて
在宅でできる仕事を探している
状況でした。

まだ自分にできるか
不安に感じるところはありますが
積極的にチャレンジしたいと思います。

ブログで稼ぐことに
以前から興味はありましたが
自分にはできないと勝手に諦めてました。

でも、
パソコンすら使えない状態から
収益化に成功された姿を見て

もしかしたら自分にもできるかも。
と思うことができました。

諦めたら後悔しそうなので
チャレンジしてみたいです!

ブログは過去に
チャレンジしたことがあるのですが
100円も稼げず辞めてしまいました。

それ以降もいろんな副業に
チャレンジしてみたのですが、
やっぱり稼げず。

結局自分に問題があることに
気付かされました。

けいこさんのように
教えてもらえる環境に
居ることが大切なんですね。

といった感じで
たくさんのメッセージを
いただいてます。

あなたも
チャレンジの一歩を
踏み出すことに
不安を感じているかもしれませんが、

一歩を踏み出して
正しい方法で行動し続けたら
今がどんな状態であっても
目標は必ず達成できる。

これが目標達成の秘訣です👍

あたらめてけいこさんの
エピソードをお伝えしますね。

■■■■■目次■■■■■

1:飽きっぽくて何の特技もなかったけど

2:パソコンが大嫌いだったのに..

3:私の成果を上げられた秘訣は○○でした

■■■■■■■■■■■■■

飽きっぽくて何の特技もなかったけど

今回の対談相手のけいこさんは

同い年の旦那さんと、

今年中学3年生になる

娘さんがいます。

(受験シーズンでうちの次男と一緒 笑)

さらに、ワンちゃんや猫ちゃんもいて

お家がにぎやかな感じですよね!

そして、

けいこさんの職業はというと、

特化型介護のお仕事として

おじいさん・おばあさんの

運動のお手伝いを日々サポート

しているそうですが、

「人にうまく伝える能力を身につけたい」

「情報発信するスキルを学びたい」

と前々から感じていて、

以前から気になっていた

ブログに挑戦してみようと

2021年から思いつきでスタートしたのが

始まりだったそう。

ただ、その時点でけいこさんは

全くの未経験からのスタート。

いろいろとネットで検索している時に

僕のことを知っていただきました。

パソコンが大嫌いだったのに…

今でこそ、正社員として働きながら

ブログで月収86000円を達成することが

できたけいこさんですが、

ブログをはじめた当初は

パソコンスキルが皆無でした…。

・パソコンなんて元々触るのも大嫌い

・スマホもLINEくらいしか使えなかった

というレベルだったそうです。

しかしコミュニティの環境で

パソコンやブログの基礎スキル

を身につけていき、

今では、3時間もあれば

1記事は書けるようになったし

タイピングもキーボードを見ずに

スムーズに打つことができるんだそう。

実際、実績者の多くが

けいこさんのように

「パソコン苦手だし大丈夫かな・・・」

「自分にできるか不安だな・・・」

と思っていた方がほとんどですが、

多くの方が収益化に成功しています。

(もちろんしっかりと取り組んだ人だけですが)

けいこさんもコツコツ実践を続けて

みごと、収益化に成功したわけですが、

初めはけいこさんも

できないことが多すぎて

壁にぶち当たったそうです。

でも、そんな状況を乗り越え

月収68,000円達成!

では、どうやって

その壁を乗り越えたのか?

私の成果を上げられた秘訣は○○でした

それが、

仲間の存在、そしてメンターの存在

だったそうです。

モチベーションが下がったときには

年齢関係なく仲のいい

仲間たちに励ましてもらったり、

逆に仲間と一緒に誰かを励ましたり。

そういったことを

SRAPS NEXTのメンバーは

自然にやってるんです。

僕自身が言うのもなんですが、

SRAPS NEXTは、

本当にみんなが温かくて

思いやりがあり、

素敵なコミュニティだなと思います。

本当に良い人しかいないし、

温かい人しかいない。

けいこさんもこの環境で

取り組んだからこそ

結果が出たとも言ってました。

仲間の存在って

本当に大きいんですよね。

そして、

辛くてしんどい時でも、

”僕のサポートに何度も救われた”

とも仰ってくださいました。

誰も置いてけぼりにしない!

全員で勝ち上がる!!

という理念のもとに

SRAPS NEXTを作ったので

その気持ちがとても嬉しいですし

僕自身、身の引き締まる思いです。

こんな環境があるからこそ、

わからないこともすぐに聞けるし、

メンバー同士のやり取りや

情報共有が勉強になったり。

僕だけじゃなく

メンバー全員が知識や経験を共有し

アドバイスを与え合う。

けいこさんも一人だったら

絶対に続けられなかった、

とも言ってました。

それほどブログって

一人で実践し続けて

成功するのが難しいんです。

でも、仲間たちがいる環境でなら

圧倒的な早さで成長できる。

ということで、

けいこさんの詳しいエピソードを

ぜひ、ご覧になってください!

↓ ↓ ↓

次回のメルマガでは

実績者対談・第2弾として

「給料遅れのブラック企業で

働いていた2児のパパがブログで

100万円越えを達成できた理由」

としてご紹介しますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

それでは、また!