【超重要】11大無料限定プレゼント特典 & 9月23日YouTube生ライブ決定!

こんばんは!イッペイです^^

今日はですね、

メッセージの最後に
めちゃめちゃ重要な告知メッセージと

【超特大プレゼント】

をご用意してますので、

最後までお見逃しなく!!

じつはさっきまで、
近所のよく行くスタバの店内で

このメッセージを
書いていました。

平日の夕方だったせいか
お客さんはまばら。

ふと何気なしに
窓の外をみたら、

きっとこれから
工事現場に向かうのかな、

僕と年の近そうな職人さんが
工事道具をもって通り過ぎる
姿が見えました。

その方とは
知り合いでも
何でもないのですが

ふと、

「俺も現場で働いてた時は
あの人と同じことをしてたよな…」

と思ったんです。

副業を始める前、

5年前の僕は
建設現場でバリバリ
働いていました。

家族と離れて
1年の300日以上は
現場に単身出張。

朝の5時に宿舎を出て、
コンビニで缶コーヒーと
おにぎりを買って
車で食べながら
現場に向かう毎日を
過ごしていた日々。

知らない土地で
何か月も、何年も、
家族と離れて暮らすことは
とても辛かったです。

僕が最後に担当していた
岩手県の大型病院の新築現場には
約2年半単身赴任していました。

2年半ですよ笑
2年半は相当長かった。

工事現場では
ダクトや配管資材と担いで
現場中を駆け回って、

元請け業者さんからは

「工期に間に合わせろよ!!」

下請け業者さんたちからは

「この施工図どうなってんだよ!!」

毎日のように怒鳴られ続けて。

朝から夜中まで現場で仕事。

ようやく宿舎に帰れるのは
午前様ってこともよくありました。

そんなある日、
他の現場監督さんから

「あのさ、
〇〇の〇〇さん、いただろ。

あの人な、仕事のストレスで
鬱になってたみたいでな。

昨日、〇〇の現場事務所で
自殺してたんだってさ、。」

こんな話を
された時がありました。

そこで僕、
ふと考えたんです。

「もしかしたら
自分も〇〇さんと同じ
末路を辿るのかもしれないな…」

って。

実際、僕の周りでも

現場監督さんや
知り合いの業者さんが
ストレスと過労が原因で
うつ病になって

突然、
蒸発していなくなったり
自殺して亡くなる人が
毎年のようにいました。

僕自身も訃報を聞いたあと、
溜まったストレスと過労が原因で
現場で倒れてしまった。

そう。

僕もその状況に危うく
そんな状況に
片足を突っ込んでいたんです。

そんなどん底の状態のなかで

僕の人生を大きく変える
キッカケとなったのが、

副業を探していた時に
偶然出会った、

【ブログ】だった。

この偶然が、
その後の人生が劇的に変化する
とてつもなく大きな
キッカケになったんです。

そしてそのキッカケは、
信頼できるメンターとの
出会いでもありました。

僕だって最初から
ブログが上手くなんて
できなかったし、

文章が思い浮かばなくて
いつも時間ばかりが過ぎてしまい
手が止まっていたんです。

でも当時のメンターは
僕を励ましてくれて

「絶対できますよ!」

と声をかけ続けてくれた。

そしてメンターからの
アドバイスをただひたすら
マネをして行動し続けた結果、

着実に結果が出始めました。

そして自分の力だけで
最初の1年で
120万円の収益を
達成することに成功!

会社の給料に頼らずに
副業収入を
手に入れることができた。

さらに稼ぎ続けて
2年目には
月200万円以上を達成。

1000万円以上年収を
ブログのみでアップさせて、
2021年に長年勤めていた会社を辞めて
独立することができました。

現場監督時代では
叶えることができなかった
家族と過ごせる時間を
第一優先にした生活。

平日の昼間から
妻と一緒に
カフェでランチをしたり、

好きなタイミングで
愛犬チワワとお気に入りの
ドッグランへ遊びに行ったり、

家族や妻の両親たちも連れて
3泊4日の大阪旅行や
沖縄旅行にも連れていったり、

したいことを我慢せずに
思い通りに楽しく
幸せを実感できる生活。

当時、毎日のように
憧れ続けていたことが
実際に今、叶えられています。

あの時の自分と
今の自分と比較した時に

たったの数年で
こんなにも人生って
変わるもんなのか、、って
今でも本気で思います。

そして今、
僕がブログで身につけたスキルで
指導している仲間たちも
どんどん結果を出してきています。

自分自身、
ブログで成果を出し続けることは
めちゃくちゃ嬉しいですが、

指導した仲間たちが
結果を出すことのほうが
自分が結果を出す以上に嬉しい!!

自分の稼ぐ力を身につけながら
どんどん成果を上げて
嬉しそうに報告をしてくれる。

そんな仲間たちの声を
聞いていると、心の底から

「ブログを続けて良かった!!」

と感じます。

もっともっと多くの人に
自分の理想の未来を
手に入れてもらいたい。

そして僕が
ここまでになれたのは、

ブログや情報発信のやり方を
手取り足取り教えてくれた
メンターの存在のおかげ。

何もわからない僕を
ゼロから徹底的に引き上げてくれた
メンターのサポートなしには
実現は不可能だったと思います。

指導をしてくれたメンターは、

人生に大きな変化与えてくれた
「キッカケ」であり

学びを得られる
「指導者」であり

気持ちを支えてくれる
「理解者」でもあります。

メンターがいたからこそ、
僕はここまで
成長することができた。

だから僕はこれからも
安心して頼れる指導者として

僕はメンターから受け継いだこと、
技術的なノウハウだけでなく、
結果を出すための考え方など
すべて惜しみなく、
仲間たちに伝えていきます。

ゼロから新しいことを
スタートするには
指導者は間違いなく必要です。

あなたも最短ルートで
効率よく学び、
結果を出し続けるために、

一歩先を進んでいる人を
頼ってくださいね。

僕がこれまでメンターに
してもらったことを、

全身全霊をかけて
あなたにもしっかりと
提供していきます!!

超重要な告知をさせてください!

最近、
LINEやメルマガからの
お問い合わせで

こういった
お悩みをいただきます。

——ここから———–

一平さんのコミュニティでは
どのくらい直接指導を
してもらえるんですか?
ブログの正しいやり方という
ことがいまいちわからないので
ブログの稼ぎ方を知りたいです。

過去に投資スクールで
詐欺まがいの被害にあい、
合計100万円以上
支払ってしまいました。

もう誰を信じたらいいのか
よくわからない状況です。
一平さんなら信頼できそうと
思っているのですが、
過去のことがあるので
躊躇しています。

飲食店で働いていますが、
コロナの影響もあって、
いつまでお店がもつか
見通しがつかず不安です。

~~途中割愛~~

これから家族との時間を
増やしたいですし、
趣味の時間を持ちたいので
副業でブログを始めました。

今の私の仕事の状況だと、
ブログはどのくらいの
作業量が必要で
どのくらいで稼げますか?


——–ここまで————–

質問として
もっとも多かったのが、

・ブログの正しいやり方
・ブログで稼ぐ具体的なやり方
・結果を出せる環境が欲しい

といったこと。

読者さんたちの
悩みや不安を
さらに深く理解するには
どうすればいいのか?

今まで以上に
知る必要があるからこそ、

悩みや不安に
できる限り寄り添った
発信をする必要があるし

そしてこの思いに僕は
なんとしても気持ちに応えたい!
と思っています。

そして、
考えて考えて
考え抜いた結果、

タイトルにも書いた通り、

9月23日(土)21時~

YouTube生ライブ配信を
開催することを決めました!!

”ゼロからブログで月収10万を
最短最速で稼ぐための
具体的ロードマップ”

として、

あなたがこれから
ブログで夢を
実現するための道しるべを

包み隠さず
全てお見せします!!

ライブ参加予約&無料プレゼント受取予約

これまで
お伝えしていなかった
超リアルで
再現性抜群の内容を

あなたがより鮮明に
イメージしやすいように
YouTube生ライブで
レクチャーしていきますので

確実にブログで
結果を出していきたい方は
ぜひ参加して
僕の想いを受け取って
くださいね(>_<)!

そして
さらにさらに!!

YouTube生ライブ配信に
ご参加いただいた方限定で、

ブログでゼロから月10万~100万を
最短最速で稼ぐために

『2023年最新版!
ブログアフィリエイト完全攻略』

として、
達成するためのノウハウを
11大限定特典プレゼントにして、
すべて無料で差し上げます!!
※動画総再生時間136分

ただし、今回のプレゼント配布は

【ライブ参加者限定】

となりますので、

今のうちに
以下のリンクから参加予約を
しておいてくださいね!

ライブ参加予約&無料プレゼント受取予約

当日のライブ配信の内容や
特典プレゼント内容については
コミュニティのメンバーたちに
レクチャーしているものと
全く同じ内容となり、

本来は有料で
配布しているサービスです。

教材としても
約29万相当
プレゼント内容なので

なので控えめに言って
めちゃくちゃヤバい
プレゼント内容になってます!!

実際に受け取ってもらえれば
わかってもらえると思いますが、

「これ本当にもらっていいんですか…?」

とおもわず
言っちゃうくらいのレベルです^^

ライブ参加予約&無料プレゼント受取予約

僕がこれまでブログで
ゴリゴリ稼いできた情報や
培ってきたスキルや経験を

本来はかんたんに
無料配布することはしません。

でも今回は、

僕の発信を
日頃から見てくれている
メルマガ読者さまだけのために

【今回のみ限定】

ということで、


すべて無料でプレゼント‼

させていただきます!

今このメルマガを
読んでくださっているあなたが、

  • これからブログを始めてみたい
  • お家にいながら在宅で稼いでいきたい
  • 家族との時間を大切にしながら稼ぎたい
  • ブログ経験はあるけど、まだ稼げていない
  • ブログを仕組み化する方法を覚えたい
  • 今の本業以外でも稼いでいきたい
  • お金に悩まされない豊かな生活を送りたい
  • すぐに壁にぶつかって手が止まってしまう

など!

いずれか一つでも
当てはまっていれば

ぜひ今回のライブ配信に参加して
スペシャル特典も受け取って
悩みを全部、解決しちゃってください^^


ライブ参加予約&無料プレゼント受取予約

それでは!
またメールしますね^^