日々の発信

明日、YouTubeライブやります!

コロナに感染!でもブログの「仕組み化」で不労所得を実感した話

今年もあと1ヶ月を切って

2023年もカウントダウンに入りましたね!

 

サッカーワールドカップでは

日本代表が歴史的な快挙を達成して

日本中がテンション高めで

12月をスタートしていると思います!

 

がしかし!

 

じつは僕、先日コロナに感染しちゃいました^^;

 

すでに落ち着いてきてはいますが、

症状がつい最近まで

めーちゃめちゃ酷かったんですよ^^;

 

僕の体感的には、史上最悪レベル

インフルエンザよりも酷い。

 

しかも長男を除いて

家族全員感染という結果に。

感染しないように

かなり気を配ってはいたのですが

それでもかかっちゃいましたね。。

 

まず初日はのどの痛みと悪寒から始まって

その日の夜、一気に40度以上の熱が出ました。

この熱、全然引かない^^;

けっきょくのところ、5日間にわたって38度以上の高熱が続きました。

この画像は3日目ですね↓

3日目でまだ39度台とかって、けっこうヤバくないですかw

 

まともに寝れず、体力も消耗し続けるし、

「さすがにマズくない…?」と思ったくらい。

幸い、発症5日目から熱が下がりましたが、

具合悪さが長引きました。

 

後遺症ってほどではなかったのですが、

めまいやムカムカした吐き気と、

ひどい倦怠感がずーっとある感じでしたね。

 

コロナになる前は、

コロナも風邪と一緒じゃん

と完全にナメていた自分に

激しく後悔です…m(_ _)m

 

家族みんなも徐々に快復してきたので一安心ですが、

また再感染もあり得るとのことですので、

あらためて家族みんなで

予防を徹底していきたいと思います!

 

ただ、そんな期間中でも

運営している複数のブログサイトからは

アフィリエイト収入が

毎日安定して発生しています。

 

ブログ運営では、

・記事を書いてくれるライターさん
・ライターさんの記事をチェックしている校正さん
・ブログ全体を管理しているディレクターさん

が、僕の指示のもとに動いてくれています。

なので僕は運営者として

ブログに一切触ることなく、

ディレクターさんから報告をもらって

チェックをして、指示をするだけ。

具合が悪くて自宅で寝込んでいても

会社や現場に行って作業することもなく、

複数のブログから安定的に収入が

入ってくる状況を作り出せています。

こういう状況だからこそ

ブログアフィリエイトをお仕事にしてきて

良かったなーって改めて感じました^^

 

ただ、僕がサポートしている

メンバーさんは

お待たせするわけにはいかないので

全力で快復に努めました。

そうしている間、メンバーさんからも

嬉しい報告をいただいて。

 

僕がアドバイスした方法で実践したあと、

書いたブログ記事がすぐに反応があったようで

アクセス&収益も爆伸びしてきたー!

という報告をもらえて。

療養中だったからこそ、マジで嬉しかったです^^

 

やっぱり即行動・即実践する人は

共通して結果を出しますね!

 

どんな状況でも

変わりたい!変えていこう!

っていう素直な気持ちは大切だし、

そうした思いを

一歩行動に移していくことが大切で。

 

別に凄いスキルや実績なんか

なくて良いんです。

 

僕だって、4年前までは

建設現場で現場監督をしていた人間で、

パソコンではキーボードのタイピングも

満足にできなかった

本当のド素人レベルからスタートしてますから。

 

そんな僕にあったのは、

人生を変えたい!と願う気持ちと

好奇心と行動力だけ。

 

なので、まずは行動してみるーー。

この思考を常にもっていれば

行動によって経験値は上がってくるし

正しいやり方を学び、実践することで

収益もどんどん大きくなってきますよ。

 

めちゃくちゃ大事なことなので

ブログアフィリエイトに取り組む際には

ぜひ意識していってくださいね^^

突然ですが、明日、YouTubeライブやります!

冒頭にも記載していましたが、

明日、YouTubeライブやります!

じつは以前から、僕のLINEやメルマガを

読んでくださってる方から

ブログに関する質問や相談を

個別でけっこういただいてまして。

・ブログやりたいのですがスマホでもできますか?
・どうやったらブログで結果を出せますか?
・今の会社にいてもこの先が不安です…
・どうにか現状を変えたいけど、どうしたらいいかわからないです
・中古ドメインって使った方がいいですか?
・副業中ですが、作業時間がなかなか取れません
・おすすめのアフィリエイト広告ありますか
・キーワードの選び方がわからないです

などなど。

幅広いレベルで質問をいただいているので

 

善は急げ!で、

明日、12/3(土)の夜21時からYouTubeライブを開催して

質問や相談の声にぜひ応えたいと思います!

 

最近、ライブ配信していませんでしたしね。

単純に僕の近況報告だったり

参加してくれた方と楽しくやり取りしたい

っていう思いもあります^^

 

なので、

一平のライブ配信見たい!
ブログに興味ある
ブログをすでに始めている
モヤモヤした不安や悩みがある

という方は、ぜひ気軽に配信を見にきてくださいね!

もちろん、ライブの参加は”完全無料”です。

 

ライブでの質問相談も

直前まで受け付けているので

以下のフォームからお寄せくださいませ!

 

ライブ配信限定・質問&相談フォームはこちら

 

それでは、また明日メールしますね^^