日々の発信

【読者限定】質問・お悩み相談YouTubeライブ 今夜も開催します!

①YouTubeライブ 今夜22時からやります!

めちゃくちゃ直近ですが

定期的に開催している

YouTubeライブ。

今夜も 22時 から開催します!

 

時間は30分~40分ほどの予定で

ブログ・アフィリエイトはもちろん

SNSや副業に関する質問にも答えちゃいます!

 

楽しく配信していきたい思っていますので

参加してくださいね^^

(↓22時から配信スタートします↓)

YouTubeライブ会場はこちら

②大阪と京都・東京へ

先週、ビジネスセミナーと

交流会に参加するため

大阪と京都に3日間いってきました。

 

京都でクライアントさんとお会いして

ガッツリ打ち合わせをしたあと

大阪に戻って

普段から仲良くさせてもらっている

起業家さんたちと会食して

楽しく情報交換をしてきました。

ブログ、SNS、スキル販売、実業と

自らビジネスを立ち上げて

一生懸命取り組んでいる人と

交流ができるのは本当に刺激的です。

考え方や視点も勉強になることが多くて

目からウロコになるような話が

たくさん聞けました。

 

料理で出てきたお肉、

エグいほど美味しかったんですが

会話が盛り上がりすぎて

あんまり食べれんかったーw

ホテルの帰り道で

ひとりで食べた

にしんそばの味のほうが

今でも鮮明に覚えていますw

 

そして明日はいよいよ!

僕が主宰するブログコミュニティで

メンバーさん向けに開催している

【リアルセミナー】を東京都内で

やってきます!

 

今回もメンバー皆に共有する

資料を気合いを入れすぎて

作りすぎてしまいました^^;

 

でもでも、それは

毎回、一言も聞き漏らさないぞ!という

皆の取り組む気迫だったり

質問が飛び交ったりと

もっともっと

「学びたい!」という意欲が

ヒシヒシと伝わってくるから。

 

やる気満々の人たちに触れると、

僕もめちゃくちゃ刺激になるし

だからこそ

 

もっといい情報を伝えたい!

もっともっと成長してもらいたい!

と思って、気合いが入るんですよね!

やっぱりリアルセミナーは熱いです!!

 

また開催後の内容は

日刊メルマガのほうで

ご報告しますね^^

 

ではでは!

今夜、22時から開催する

YouTubeライブに

ぜひ参加してくださいね!

お待ちしてまーす(^^)/

(↓22時から配信スタートします↓)

YouTubeライブ会場はこちら