【見逃し厳禁】年商1億越えメンターと1夜限定のYouTube生配信ライブまであと2日!!

先日のメールで

配布させていただきました

 

『YouTube生ライブ参加予約者』

『豪華13大無料プレゼント』

 

についての反応ですが、

 

マジでやばいことに

なってます!!!

 

僕がこれまで

4年以上の歳月をかけて

培ってきた

 

本来なら

ゼッタイ教えちゃマズい

”今アツい

稼げる激熱ブログネタ”

 

上位表示を

キープし続けてきた

最新SEOノウハウ、

売れ続けるライティング法など

 

過去のブログ運営から

磨き続けてきた

初心者さんでも使える

圧倒的な技術、、、、

 

これでもかー!!

ってくらい

詰め込んだ

13大特典無料プレゼント!

 

これまでになんと!!

 

542名の方に

手に取っていただけました(>_<)!

 

【今すぐ13大無料プレゼントを受け取る↓】

https://my909p.com/p/r/aAovpI1e

 

反応が想像以上…!!

 

受け取ってくれた方たちが

ツイッター上でも

特典プレゼントのことを

ツイートしてくれてました(>_<)

(みんなありがとーーッ!!)

 

さっそく実践に活かして

くれているようで

 

夜遅くまで

がんばって準備してきた分、

めちゃくちゃ嬉しいです^^

 

まだ受け取っていない方は、

くどいほど

何度も言いますが、

 

受け取っておいて絶対に

損はないですからね^^!

 

そして、

今回の配布は

 

定員に達し次第、

予告なく終了しますので、

 

特典が消滅する前に

必ず受け取ってくださいね!

 

1分で終わる超簡単な

アンケートに答えていただくだけで

以下の13大無料プレゼントを

すべて受け取れます!

 

【今すぐ13大無料プレゼントを受け取る↓】

https://my909p.com/p/r/aAovpI1e

 

そしていよいよ!!

 

2月4日(土)21:00から

スタートする

 

YouTube生ライブまで

残りあと2日となりました!!!

 

僕のLINEの方でも

YouTubeライブ

めちゃくちゃ楽しみにしてる!!

という声も

たくさんいただいたり、

 

ライブで答えてほしい

ブログに関する質問も

現時点で30件以上と、

続々と集まってきています!!

(みんなありがとーーッ!!!)

 

当日のYouTube生ライブでは

 

ブログ歴もゼロ、

知識も当然ゼロ、

パソコンすら満足に

できなかった僕が、

 

わずか1年でブログ年収を

120万円以上アップさせ

 

その翌年には

最高月収214万円を叩き出し、

 

ブログのみで

年収1000万円以上

達成してきた方法を

 

YouTubeライブ参加者にのみ

”目からウロコレベル”

の答えを

すべて暴露したい

と思います!!!

 

ブログ初心者のころの僕が

ゼロからはじめて

一気に月10万円を稼いだ、

誰でもマネしてパクれる

おすすめのやり方

 

さらに狙った記事を

バンバン上位表示させて

SEOを攻略し、

毎月100万円以上

稼ぎ続けている僕が

 

他には絶対に明かして

はいけない、

リアルで生々しい手の内を

すべて明かします!

 

youtube生ライブ中に

参加者にたいして

 

こんなことまで

暴露しちゃう人って

 

おそらく

どの発信者さんをみても

多分、僕だけです笑!

 

というくらい、

ライブを見にきてくれた人が

参加したことをきっかけに

 

人生を変える

きっかけになるくらい

インパクトの強い

ライブにしたいんです^^

 

本当にこういった

小さなきっかけから

人生って大きく変わります(^-^)!

 

それをあなたにも

体感してほしいので

 

当日は魂を込めてライブを

やらせてもらいますね!!

 

そのうえで、

あなたがいま抱えている

不安やモヤモヤだったりを

 

土曜日のYouTubeライブで

全て解決できる答えを

バッチリ示していきます^^!


そしてさらに!!!

これだけでは終りません…。

 

当日は

超スペシャルゲストとして

 

僕の情報発信のメンターであり

年商1億越えの起業家が

特別に参加してくれます!!

 

普段、メンターはこうした

ライブ配信などには

顔出しはもちろん、

 

参加することすら

絶っ対にありえないのですが、

 

僕が何日も何日もかけて

頼みに頼み込み、

 

ようやく

奇跡的にOKをもらえました!!!

 

メンターが顔出しで

僕と一緒にライブをやるなんて、

 

今後こんな機会は

2度とないです(´;ω;`)!!

 

今回のライブは

1夜限りの神回になる

と思います!

 

そして当然、

 

”完全無料”

 

でライブ視聴はできますからね!

 

今のところライブ動画の

アーカイブは考えていないので

 

今年最初で最後の

超スペシャルライブとして

 

ぜひYouTube生ライブ配信に

リアルで参加してください!!!

 

ではでは

今日はこの辺で!!

また明日メールしますね(^^)

 

ライブの事前質問も受付中です!

【今すぐ13大無料プレゼントを受け取る↓】

https://my909p.com/p/r/aAovpI1e

 

ここでちょっとプライベートなグルメリポを。

 

僕が住む宮城県、

日本三景で有名な「松島」は

魚介類がメッチャうまいんですが

 

このシーズンは

美味しい

プリっぷりのカキが

 

1時間半2500円で

食べ放題!というお店があって

 

妻と2人で昼間から

グルメ潜入してきました^^!

写真は手がふさがって

撮れなかったんですが(言い訳するな)

 

妻はカキをこれでもかってくらい

ガッツリ食べまくって

ご満悦のようす!

 

40個以上は食べてましたね!

(僕より食べてた笑)

 

平日の昼間に

好きなタイミングで

妻と一緒に出かられるなんて

 

会社員時代だったら

絶対に経験できなかったこと。

 

それもやっぱり

ブログのおかげなんだなって

感じましたし、

 

カキを美味しそうに食べる

幸せそうな妻の笑顔を見て、

僕も幸せな気持ちになりました^^

 

帰り道、

妻はビールを飲んだので

気持ちよくスヤスヤと熟睡。

(僕は専属運転手…)

 

ーーーーーー

”男の最高の幸せって

好きな人のワガママに

たくさん振り回されることだよね”

ーーーーーー

 

実業家のローランドさんが

テレビ番組で言っていたのを

ふと思い出して

 

「まさにそのとーりだな~」

 

ニヤニヤして運転する

キモいオジさんでした。